ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 14

 
Yuriy Zaytsev #:
せいじんくん

グレートオールドオンズ!グレートオールドオンズ!ついに!😁。

 
JRandomTrader #:

肩ではなく、肩の効果 - FORTSRTS-3.22とMIX-3.22

そこでは、ロボットを使ったノンリニアなトレイルが展開されています。一度に25%売ることはまずないだろう、徐々に前に止めるだろう--原則、やるかもしれない。

ロボットで?クイック ?

ロボットは半自動で、ロボットをセットして方向を与えると、あとはインジケーターのシグナルと出来高データに基づいて一方向にプッシュしていく、という理解でいいのでしょうか?

Tinkaで時々やっています - PythonでAPIで
 
Yuriy Zaytsev #:

ロボットと?クイック ?

Lua 試してみましたが、まさか。MQL5は(私にとって)必要なものだと思います。


オートマット私の仕事は、チャートに載せて、ロットを設定することです。完璧ではないが、多かれ少なかれ成功したモデルだ。

 
JRandomTrader #:

Lua 試してみましたが、まさか。MQL5は(私にとって)だいたい必要なものです。


オートマット私の仕事は、チャートに並べて、ロットを設定することです。完璧ではないが、多かれ少なかれ成功したモデルだ。

MT5は市場の包括的なビューを提供しないとフォーラムで読んだことがある、考え方は50アップと50ダウンが約100であるべきです

MT5には20か32の深度しかないと思うのですが、間違っていますか、何か変わったのでしょうか?

MT5はだいぶ前に辞めたんだけどなー、なんであんなにしたんだろうおかしいなー。

ティックは50アップ50ダウンガラスを採用

いくつかのシンボルでは、それはあまりありません :-) 私は時々何が高く、低くなっているのかを見るのが好きです。

と、グラスが空っぽなのか、何が起こっているのかわからなくなることがあります。

 
Yuriy Zaytsev #:

フォーラムでMT5はフルグラスを見ない、50アップ50ダウンは100であるべきだと読みました。

MT5には20か32の深度しかないと思うのですが、間違っていますか?

MT5はだいぶ前に辞めたんだけどなー、なんであんなにしたんだろうおかしいなー。

ティックは50アップ50ダウンガラスを採用

いくつかのシンボルでは、それはあまりありません :-) 私は時々何が高く、低くなっているのかを見るのが好きです。

流動性の低い証券を見たいが、遠すぎる。

MT5からは各方向20本ずつ出ていますね。でも、これはガラスを使わないんです。

自由な市場があったころ、ノンリキッドで非常にうまくいったものがありますが。

 
Evgeny Belyaev #:

を説明します。

ユーリもよく説明してくれたし、私もまったく同感だ。市場も同様で、昨日は株を積極的に売り、今日はその収益で金を積極的に買いました。よかったね(笑)。

ただ、1997年12月から1998年4月にかけて、ガスプロムは40倍もの価格下落に見舞われた。まだデフォルトはなく、韓国とブラジルにIMFの決定があり、その際にアジアでパニックが起きただけです。
 
Yuriy Zaytsev #:

400ドル(全額ではなく、ほんの一部)で、豪華なフラットを購入した知人がいます。

実は、私はガスプロムの預託所で働いていたのですが、自動化するのが面白かったんです。

- しかし、仕事は有害である - 会計士として - ソフトウェアのデバッグ中に、時には選択を行う - あなたは約3000万配当が3%の個人に来ることがわかります。

ノミニーシェアリングだったのかもしれませんね。大蔵省の一級建築士の資格を持っていることが、当時は可能だったのだ。しかし、私は、ヴィアチェレフ社に、私の株を代表して議決権を行使する委任状にサインをしました。

 
Алексей Тарабанов #:
長くは続かないでしょう。銀の方が生産性が高い。

つまり、危機的な状況では、通常、金が上がり、銀が下がる、つまり、金に資本保全を求めるが、今は逆に金が下がり、銀が上がっている...という意味ではない。

危機的状況ではなく、単なる買い時なのかもしれない)

 
VVT #:

つまり、危機的な状況では、通常、金が上がり、銀が下がる、つまり、金に資本保全を求めるが、今は逆に金が下がり、銀が上がっている...という意味ではない。

もしかしたら、全然危機的状況じゃなくて、買い時なのかもしれない)

どういうことですか?金は今日、ほぼ2%上昇し、S&P500は2日目にして下落しています。もちろん、買いたい人は買ってください。

 
Yuriy Zaytsev #:

...ドル全面封鎖のシグナルを発したのです。

---

いいか、ビリー、ドルには価値がないんだ。

( Capuchin Boulevardの男 )

---

グローバル決済がRUBで補完される可能性もありますし、そうでなければガスだけでなく買えなくなります。

そのため、緊急に他国との決済をルーブルで行わなければならない。

これは諸刃の剣であり、どちらの端が重いかはわからない。

---

結果を計算せずに言ってしまったんですね。

経済における輸入品の割合を計算し、その輸入品がどのような通貨で買われているかを考えてみましょう。

彼らは計算をしたのです。

その上で、政府や企業の外貨準備高がどのような通貨で保有されているかを考えてみると

理由: