ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 11

 
prostotrader #:

迷わずプレイオン!

あなたの費用で邸宅用に買おうかな :)

ありがとうございました。

もちろんです!(笑

GAME!

 
prostotrader #:


そんなリターンなら、銀行にお金を預けて、気にすることはありません。

 

原油は90ドルへ、ルーブルは100ドルへ向かうことはない

ロシアの株価がいつまで上昇し続けるのか、みんな気になっているんですよ :)- テクニカル分析は、1週間前に切り落とされたロバの耳のように死んでいる。

おそらく、地政学的なシグナルが必要なのだろう。 そして、政治は議論できないので、もちろんトレーダーにとっては非常にシビアなことだが、我々は(・・・・・・私の内部検閲でカットされた・・・)待ち望んでいる。

 

原油はすでに 88.12-RFのヘッジとして機能

 
Yuriy Zaytsev #:

原油はすでに 88.12-RFのヘッジとして機能

スベルはもう10%以上落ちているのですか?

 
Yuriy Zaytsev #:

原油は90ドルへ、ルーブルは100ドルへ向かうことはない

ロシアの株価がいつまで上昇し続けるのか、みんな気になっているんですよ :)- テクニカル分析は、1週間前に切り落とされたロバの耳のように死んでいる。

おそらく地政学的なシグナルが必要で、政治的な話はできないので、トレーダーとしては非常にシビれるところですが、それを待っています(・・・社内検閲で切られてしまいました・・・)。

テクニカル分析は非常にサイキックですが、不思議なことに、私たちの多くの証券の月足MACDは、夏から秋にかけてのこの地政学をどのように知っているのでしょうか?:)

 
Dmytryi Nazarchuk #:

スベルはもう10%以上落ちているのですか?

そうですね、1日10%です。

 
JRandomTrader #:

テキサスはちょっと超能力的ですが、夏から秋にかけての多くの新聞の月足MACDは、この地政学をどのように知っているのでしょうかね?:)

と20ドルの石油技術分析は2020年に、コビッドは2019年12月に知っていた-中国がまだネズミと毒蛇を食べなかったとき ?---否定しているわけではないのですが、質問されたので :)

...

侍のサーベルが新聞紙を簡単に切るように、どんな基盤でも分析が壊れる。

 
21日、高い契約社員の若者たちが矢継ぎ早に得点した。21日が金曜日なので、月曜日はいい感じに跳ね上がるか、さらに底値を探るか。
 

KVICで MAIL-gdrが見つからない。

誰も何が悪いのかわからない?

理由: