ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 100

 

ニッケル、これまでいくつかのばかげた幼稚な24000、おそらくこの価格は、長年にわたって忘れられ、夢のいくつかの種類になります。

 
Yuriy Zaytsev #:

その頃には[]暖炉が暖かいのは休日だけになっていることでしょう。

どこに行くかによりますが。2000年のスペインでは、冬の間、我が家は一度も照明がつきませんでした。ジャンパーとズボンを着て寝ました。

 
Edgar Akhmadeev #:

場所にもよりますが。2000年のスペインでは、冬の間、我が家は一度も明かりをつけませんでした。ジャンパーとズボンを着て寝ました。

ああ、2000年当時は暖房がよく効いていたので、凍えるような冬に窓を開けていたことをよく覚えています。それ以来、寒くなくなりましたけどね。

 
Россия стала непригодной для инвестиций — Bloomberg
Россия стала непригодной для инвестиций — Bloomberg
  • 2022.03.01
  • Profinance.Ru
  • www.profinance.ru
Фонды акций, ориентированные на Россию, упали на 23% за последнюю неделю. 13 миллиардов долларов акций, находящихся под санкциями, принадлежащих фондам США и Европы
 

最恐の制裁。https://www.rbc.ru/business/01/03/2022/621e86f69a794730620b1cc1

今、私たちはiPhoneなしでどうやって生きていけばいいのでしょう :)

Here's morehttps://www.rbc.ru/finances/01/03/2022/62188e1a9a794788ebdf8faa

このニュースを受けて、アンドロイド用のアップデートをダウンロードし、制裁を受けた銀行のトレーディングやモバイルバンキングのアプリを使うのは賢明でしょうか?Googleにトリックを吐かれても困りますよね?

 
Vitalii Ananev #:

最恐の制裁。https://www.rbc.ru/business/01/03/2022/621e86f69a794730620b1cc1

今、私たちはiPhoneなしでどうやって生きていけばいいのでしょう : )

Here's morehttps://www.rbc.ru/finances/01/03/2022/62188e1a9a794788ebdf8faa

このニュースを受けて、アンドロイド用のアップデートをダウンロードし、制裁を受けた銀行のトレーディングやモバイルバンキングのアプリを使うのは賢明でしょうか?Googleにイタズラされたくない。

非常に良いが非常に高価な製品で、代替品もあるため、大量消費には全く無関係である。

 

午後9時、中銀は今日の取引について何も言わない...。

追加

オトクリヴァシカのサイトにはこう書かれている。

*2022年3月2 日、 モスクワ 証券取引所の株式市場は取引 停止となります。*

デリバティブ市場については何も語られないが...。

 

ちょうど今、BUSINESS FM

外貨預金金利の 8%への引き上げ

 

ビジネスFM

prostotrader モスクワ 証券取引所の株式市場は取引 停止となります。*

デリバティブ市場については何も語られないが...。

大同小異

理由: