ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 8

 
prostotrader #:

エントリーを2月末に延期してはどうか。

とりあえず、キャッシュのみ出力してスタート

 
Dmytryi Nazarchuk #:

いつ?

同じようにルーブルが下がって、倒産が続出したらどうする?

わからない

何がわかるんだ :))- 私は分ローソクの日付と時刻を指定する必要があります - これは底をマークするのだろうか?

追伸

面白いのは、原油が90%まで上がり続けていることです。

 
Yuriy Zaytsev #:

どう だろう。

なんて奴だ :)))- 私は分ローソクの日付と時刻を指定する必要があります - これは底をマークするのだろうか?

私は楽天家が大好きです。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

私は楽天家が大好きです。

まあそれは楽観的ではない - 私は分ローソクの時間を知らない - 一番下の

 
Dmytryi Nazarchuk #:

ゲームをしなければならない...。

崩壊してしまうのです。


それとも、ギャンブルではなくリスク0%の賢いトレードをすべきなのでしょうか?

もちろん、年率10%程度と大したことはないが、鶏は鳥をつついた...。

 
prostotrader #:

ギャンブルではなく、リスク0%で 賢くトレードするのはいかがでしょうか。

もちろん、年率10%程度で、それほど多くはないのですが、雌鳥がちょこちょこと...。

金融市場で0%のリスクで取引することは不可能である。

定義上

 
Dmytryi Nazarchuk #:

...

同じようにルーブルが下がって、倒産が続出したらどうするんだ?

それは面白いですね。

1.ルーブルの為替レートは確かに上がったが、市場ほど速くはない - 石油とガスの価格がそれを許さない。

2)同時に、オイルが90%まで上がる

3 そして、ロシア市場はすぐに底値になる(もちろん美味しい底値、つまり細切れにして積み上げるところです)

--

我々は、地政学を議論していない - しかし、信号は素晴らしいです - そこに主張した人々に感謝...

 
Dmytryi Nazarchuk #:

金融市場で0%のリスクで取引することは不可能です。

定義によると

だから、トレードの仕方を知らないから、遊んでいる んでしょう!?

 
prostotrader #:

もちろん、10%しかありませんが、「雌鳥はガチョウのようにつつく」...。

また、銀行に預金すれば9.5%の利回りになるのに、ルーブルで年率10%の取引をする意味は全くないのだろうか。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

金融市場で0%のリスクで取引することは不可能です。

定義上

ヘッジはどうする?

私は自分のポートフォリオのかなりの部分をバケット(輸入株式)で持っているのですが、例えば

そして、このRFのズレは、ポートフォリオをレッドゾーンにすら持っていっていない--まあ、そんなことはありえないのだが......。

理由: