ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 12

 

すでに衰退のスピードはそれなりに上がっているのですが...。が、前回ほどの 勢いは まだない...。

おそらく、今でもさらにお得な価格を「出している」のだろう...。


一方、デフォルト保険を反映した5年物CDSの価値は、現地で過去最高を記録するほど急上昇した...。

https://www.profinance.ru/news/2022/01/18/c4ok-stoimost-strakhovki-ot-defolta-rossii-i-ukrainy-dostigla-novykh-maksimumov.html

 
sibirqk #:
21日、ハイネゴシエーションの連中が矢継ぎ早に仕掛けてきた。21日が金曜日なので、月曜日はいい感じに反発するか、さらに底値を探るか。

今、21の話題で持ちきりです。

男たちが酒を飲み、女たちや熊たちとサウナに行くのが理想的だ--そこで彼らは合意に達するだろう。

とか同意してくれないし、そうなると2020年の底辺あたりになる可能性もある

 
prostotrader KVICで MAIL-gdrが見つからない。

何が問題なのか、誰も知らない?

証券取引所では、MAILチケットをVKCOに交換したことが関係しているのでは?

 
Yuriy Zaytsev #:

証券取引所では、チケットをVKCOに交換しました。

コーダは?クリアーする前は、すべてが

 
Yuriy Zaytsev #:

とか、納得がいかないとか、そうなると2020年の底辺あたりになる可能性もありますね。

あなたは楽天家です。大使館の避難や総動員の話が出ていますが、2020年を底にということですね。男たちが納得しなければ、歴史的な安値に触れることは不可能です。
 
sibirqk #:
楽観的なんですね。大使館の避難や総動員の話が出ていますが、20日の底の話をしているんですね。男たちが納得しなければ、歴史的な安値には触れないだろう。

ああ、じゃあ2020年の底は、早くても2036年まで "ハイ "にならないんだ。

 
prostotrader #:

コーダは?クリアーする前は、すべてが

MAIL-gdrは別の楽器なのでしょうか?

MAIL now VKCOがありましたが、だいぶ前に買い換えました。

https://vk.company/ru/press/releases/11062/

追伸

また、ロンドン証券取引所(LSE)およびモスクワ証券取引所(MICEX-RTS)におけるGDRのティッカーが、MAILからVKCOに変更されたことをお知らせします。当社の有価証券は、2021年12月14日からティッカーシンボル「VKCO」で取引を開始 する予定です。

Изменение названия Компании и ее тикера
Изменение названия Компании и ее тикера
  • vk.company
MAIL.RU GROUP LIMITED (LSE и MICEX-RTS: MAIL, далее «VK» или «Компания») объявляет о том, что 29 ноября 2021 г. акционеры Компании, владеющие не менее 65% выпущенных и находящихся в обращении голосующих акций, в соответствии с Уставом приняли письменное решение об утверждении изменений ...
 
Yuriy Zaytsev #:

もしかして、違う楽器の話? MAIL-grrもしかして、別のもの?

以前はMAIL now VKCOがありましたが、だいぶ前に入れ替わりました。

https://vk.company/ru/press/releases/11062/

追伸

また、ロンドン証券取引所(LSE)およびモスクワ証券取引所(MICEX-RTS)におけるGDRのティッカーが、MAILからVKCOに変更されたことをお知らせします。当社の有価証券は、2021年12月14日からティッカーシンボル「VKCO」で取引を開始 する予定です。

ありがとうございます、そうですか

 
prostotrader #:

ありがとうございます、そうですか。

VKCO

ただ、いつまで落ちるかわからないし、その数字もスーパーじゃない。

成長への期待から、ごく小さな小さなシェアであれば

 
Yuriy Zaytsev #:


由利さん、今、利益が出た銘柄はすべて処分していますが、まだ下げ止まっている銘柄をどうするかは検討中です。

そして、通貨をキャッシュに入れているのです。理由を説明しましょうか、それとも明らかですか?

理由: