ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 10

 
Yuriy Zaytsev #:

インターネット広告

9.5%で、銀行に行って9.5%を入れるとなると、いろいろな条件があるわけで......。

https://www.banki.ru/credit-master/?source=main_menu_master&nbsp。 5.5%あります。

5.5%のローンを組む、9.5%の銀行に預ける

fun :)?

多くの条件は、リスクではない。

最小限のリスクと時間投資で得られる同じ収入のために時間と労力を費やし、取引所で取引する意味はあるのでしょうか?

 
Dmytryi Nazarchuk #:

条件の山は、リスクではない。

最小限のリスクと時間の消費で得られる同じ収入のために、時間と労力を費やして取引所で取引する意味はあるのだろうか。

なぜなら、株式市場のリターンは10%よりはるかに高くなる可能性があるからです。もちろんリスクを高めればの話ですが。

今、9.5%のデポジットはありません。

まずSBERBANKに電話すること、それがManagerershipです。

 
Yuriy Zaytsev #:

あらゆるレベルのリスクという意味です。例えば、国や銀行が破綻するリスクでさえも(その場合、払い戻しは保険金額までとなります)。

ひねくれ者...:)

 
prostotrader #:

判明したのは...:)

私もそうです。)私は簡単に判明し、必要であれば、簡単に間違いを認め、ベストを維持します。)

 
Yuriy Zaytsev #:

私はそうです :) 私は簡単に判明し、もしそうしなければならないなら、私は簡単に間違いを認め、ベストを維持します - 私はそれを引き裂くことはありません :)

:):):)

 
Dmytryi Nazarchuk #:

いいえ、違います。

あなたは与える人...

12年以上「与える」ことを続けてきた結果、このような金銭的なポリシーが生まれました。

https://www.mql5.com/ru/forum/372280/page8#comment_23416308

Кто-нибудь создал успешную автоматизированную торговую систему? Что вы посоветуете?
Кто-нибудь создал успешную автоматизированную торговую систему? Что вы посоветуете?
  • www.mql5.com
«автоматическая торговля» означает разные вещи для разных людей, здесь я подразумеваю систему, которая обнаруживает хорошие торговые ситуации, а за...
 
prostotrader #:

私は12年以上にわたって「与える」ことを続けてきましたが、その結果、次のような金銭的なポリシーが生まれました。

https://www.mql5.com/ru/forum/372280/page8#comment_23416308

男、写真で笑わせるのはやめよう!?

バハマにある8LDKの豪邸というわけではありません。

リスクは0%くらいかなー、いやー。ただ、そうではないのです。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

男、写真で笑わせるのはやめよう!?

バハマにある8LDKの豪邸というわけではありません。

リスクは0%という話なんですが......ダメですね。ただ、そうではないのです。

このような理屈では、あなた、いつまでたっても「弾き出される」のです。

バハマで豪邸を持つには、貿易ではなく、強盗と殺しが 必要なんだ!?

 
prostotrader #:

このように推論すると、親愛なるあなたは、常に「遊ばれている」ことになります。

バハマで豪邸を手に入れるには、貿易ではなく、強盗と殺人が 必要なのです

もちろん、そうでしょう!

 
Dmytryi Nazarchuk #:

そりゃそうだ!

迷わずプレイオン!

もしかしたら、あなたの費用で邸宅のお金が手に入るかもしれませんよ :)

理由: