トレーダー向けのトピックです。 - ページ 234

 
transcendreamer #:

ここで大事なのは、くだらない思いを持ち越さないこと🤣そうでないと、よくあることです。

社会の発展のために何か、あるいは誰かを生み出すことが人生の意味の一つであるという考え方は普通だと思います。

 
Valeriy Yastremskiy #:

社会の発展のために何か、あるいは誰かを生み出すことが人生の意味の一つであるという考え方は普通だと思います。

そう、それは従来の意味での高貴なものであり、人生の意味の唯一のモデル/認識ではないのですが。

 
transcendreamer #:

そうですね、人生の意味の唯一のモデル/概念ではありませんが、従来の意味での高貴なものです。

巧い、巧い、よくやった。寝てください。
 
osmo1709 #:
スマート、スマート、よくできました。寝てください。

なぜ、あなたは何もせずに自分を燃やしているのですか?😄

自分の人生の無駄やむなしさに気づく?😆

 
transcendreamer #:

なぜ、あなたは何もせずに自分を燃やしているのですか?😄

自分の人生の無駄やむなしさに気づく?😆

理解できない。焼け石に水、虚栄心、無益ってどういうこと?
(*´艸`*)😆 下から見てるんですね。
 
osmo1709 #:
理解できない。What do you mean : 燃え尽きること、無駄なこと、無益なこと
下からしげしげと見ていますね。

よし、工場に戻ろう🙂。

 
transcendreamer #:

よし、工場に戻ろう🙂。

あなたは18歳ですか?
 
osmo1709 #:
あなたは18歳ですか?

ジングルを聞いて、悪いベチャーの言葉-。

そして、空っぽの頭が鳴っている!?

 
transcendreamer #:

ジングルを聞いて、悪いベチャーの言葉-。

そして、空っぽの頭が鳴っている!?

お父さんは神父さん?
 
osmo1709 #:
お父様は神父様なのですか?

プロレタリア......君は下品な標本だった。

貧乏と恥辱の中で、橋の下で死ぬのだ!