トレーダー向けのトピックです。 - ページ 241

 
transcendreamer #:

長文堕落系だから、恥ずかしくないんだな、そりゃ。

ちなみにプライベートでは、新年の挨拶と改善を祈ったら、豚のように鳴いたのはいつものことです。🤣😂

もう皆さん気になっていると思うのですが、そこでどんなドラマがあったのでしょうか?

スレッドを乱立させないために、彼に直接手紙を書きました。

ここでは、実際にすべての友好的な 対応をノーカットで紹介します。

そして今、彼は人前で話しているのです)))

++++++++++

文中の単語が多ければ多いほど、意味が通じなくなる。このような叙事詩を読む人はごくわずかである。
19:07
でも、読んでくれたんですね🙂 - OK、悪気はないんです!
20:17
それなりに面白い人なんですね。でも、そんな発想で何をもってリーダーとするのか、私には理解できません。肉眼でもわかる)
意味をぼかすようなオチは読んでませんよ。たった2、3行の思考は、ほとんどの人にとって、そして特に私にとっては理解しやすいものです。
この話題を一般に広めたくないんです。
場合によっては卑屈に見えることもありますね))知的で判断力のある人間としてではなくあなたはリーダーではありません。病的なピーポーの悪い状態の口車に乗せられてる))
外から見てみろ。
20:37
アハハ、また吹っ切れたのか、しかも投稿の皮肉を全く挽回してないし...。でも、気休めとして言えるのは、引き出しにムカつくのはあなただけじゃないし、そうやって炎上する人は他にもたくさんいる...ということです。ただ、面白いことに、私は吸血鬼なんです...。ところで、なぜ私が悪党になるのか 😲 なぜそんなに現実を歪めた見方をするのか- 私は逆に、人々に真実と正義をもたらします🙂 ただ、私の世界観は、なぜか毎回あなたをゲロさせますね😄。
20:39
眠ってください。十分に話しているつもりだった)
20:40
違反者、あなたと違って私は虐待はしません🙂 とにかく今度のホリデー、お元気で。
20:41
脅しをかけるのはやめましょう。もっとひどいのを見たことがある))
20:42
笑 😲不十分なのは誰だ?😁
20:43
20:44
いや、またごっちゃになっちゃったね🙂 なんで写真消したんだろう、いよいよ恥ずかしくなったのかな?
20:45
リーダーになるチャンスを与えてくれた)))))))))))))))))
20:46
だから、そうなんです...。とにかく似非科学で人を傷つけていることに気づき、セルフパイルアップしたのは良いことです。
20:46
20:48
あくまで、あなたの意見です。みんながついてきてくれる。私にはカリスマ性があります。そして、私のような人間には恨み節しかないのですね )))))))
20:49
まあお互い、同じ無教養な負け犬のぬけがらがついていることは理解しているので...恨みっこなしですね...。ユーモアと風刺だけ...あなたの書き込みによると、私に対して怒っているのはあなたです...。
20:50
ところで、あなたが直接私のところに来て何かを証明したということは、あなたの病的な恨みを裏付けるようなものです......。
20:50
それでも自分の道の誤りに気づき、より良い方向へ変わっていけるといいのですが...。
20:54
不出来な人間に恨みっこなし。私は、社会における通常の行動レベルからの心理的な逸脱を理解することに関心があります。
20:55
ああ...フォーラムで叫んでいる私を追いかけ回す...😁まぁ......何様なんだろう?
21:00
そうでなければ、あなたと会話することに興味はありません。
走る?それはやりすぎだよ))
YOUは私を挑発するような言説を探しているのを見たことがある。全般的に空っぽ、または挑発する。どちらにしても私は痛し痒しです))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
21:00
確かに私は少し風変わりで、時々挑発的なことを書きます。それがスタイルなのかもしれませんが、本質的には、あなたは自分の無知と限界によって、私の投稿に自分の特徴を認めること/見つけることに不快感を感じているのです...。
21:01
ただし、私があなたの言説を罵倒しているという考え方はしないでください。それはおかしいですよ。あなたは文化資本において私よりずっと下なのですから。それどころか、あなたは直接私のところに来て何かを証明しようとしている人なのですから......。
21:03
そして、あなたが実際に10ドル乞食であることを認め、笑いものにしたことを考えると(ハエ、市場暴落、資本家は聖杯を盗む)、誰もあなたを全くまともに受け入れないでしょう。
21:03
それで、今、私にどうしてほしいの?
21:08
理解する。このようなスマートなフォーラムでさえ、より深刻なものはもちろんのこと、トレーディングを理解している人はほとんどいないのです。あなたもその一人のようですね。他の人より頭がいいと思ってた ))))
21:10
水たまりに座り、いつものように頬を膨らませながら、明らかに...。
21:11
以上です。
解散))
21:12
OK、私は個人的にあなたに何の恨みもありません、純粋に真実とロゴスのためです🙂幸運を祈ります。- 曖昧模糊とした無知から脱却し、批判的な思考を身につける新しい年になりますように
Uladzimir Izerski
Uladzimir Izerski
  • 2022.01.06
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 

さてここで恥ずかしながらイズベルスキー本人が私の個人アカウントに侵入したことを認め、🤣😆😊と咆哮しているのですが、不勉強で...。

そうすることで、彼のクソっぷりを確認することができた。

そして今、ナントカは新しいアカウントから、前のアカウントに水を差して何かを証明しようとしているのです。

特に、オタクが「うらやましい」という言葉の意味すら知らないというのが面白い。教育の質について言えば...。

 

一般に、最悪の者は常に最高の者を妬むものである...。プロレタリアは常に資本家を妬む...。オタクは、知的エリートへの怒りと羨望を隠しきれないまま、いつまでも鳴き続ける......。

予想通り--イゼルスキーは自らの劣等感を拭い去ることができず、ヒステリックに、成功したはずの自分を証明するために馬鹿げた試みを続けることになる......。

今のところ、彼は波🌊でお金を排出する方法しか成功してない。

 
transcendreamer #:

...

お前の無骨な振る舞いのために、毎日鼻を突いてやろうか)

舌では何も証明できないが、私の舌で証明しよう。ひゃっほーい)

誰がどんな価値があるのか見てみよう)

 
Uladzimir Izerski #:

あなたの野暮な振る舞いのために、毎日鼻をこすりつけてあげます)。

舌では何も証明できないが、私の舌で証明しよう。ひゃっほーい)

誰がどんな価値があるのか、見てみよう)

でも、それはあなたの猪突猛進の行動で、最初から私の中立的な書き込みにすらキーキーとしがみついている、低級な不逞の輩のように、無教養で無学で、不快で、しかも馬鹿なんですよ、イザーキーさんは。

バカだなー、ここにいるみんなの楽しみのために、また内臓をこぼすんだから...。システムなしの取引は 愚かで、中毒性がある...。

でも、気にしない、好きなように行動すればいい...。

棒で突いて楽しんで、ワンパイヤーみたいに不幸を糧にしてるだけ。🧛♂️

負け犬であり、 劣った冒涜者であり、 市場のための消耗品であるという感覚を払拭することはできない--そして、何かを証明しようとする 私を永遠に追いかけ回すことになるのだ。😉

間違いなく、またバシバシと電波を消すでしょう、時間の問題です。⏳

 
二人とも永久に削除してもらうわ。
 
Алексей Тарабанов #:
二人とも永久に削除してもらうわ。

まずは自分から!(´・ω・`)😆 どうせ無駄なんだもんね

 

お客さんとのおしゃべりと犬の散歩が長かったかな(笑)。

しかし、遅いよりはましだ)。

とにかく、ドリマーとのコリバーが示したのは、議論された問題について、ある程度の合意を見出すことが可能であるということで、これは良いことです)))。

トレーダーズブランチに望むこと。純粋に私の意見)

McDやMaとAnalyst Mentorの発言での競争ではなく、彼らのトレーディングアイデアの実戦と分析でのパフォーマンスの比較、そして、もし材料があれば、履歴の分析もお願いしたいです。14の時みたいに、全部動いていたのが止まって、結論が出たりして。

私のテーゼを真に受けないでください(笑)。

明日は何だかんだで出勤しなければなりません))))

 
transcendreamer #:

おいおい、何のために興味を持ったんだ?😉

もちろん、乞食でもサポートする環境があれば、才能が開花することもある。

さて、よくよく考えてみると、貧しい機能不全の親がそのような環境に入ることはほとんど不可能であり、その子供もまた同じように役に立たない可能性が高いことは明らかである。

本当にそれだけが問題です。

乞食は社会に存在してはいけない層だが、彼らの方が肥大化しているという考えでよろしいか?高貴な人は、ちゃんとした教育を受けて、ちゃんとした医療を受けられ、ちゃんとした収入を得て生活しているから、繁殖しにくいのでは?

乞食の蔓延を抑えるためには、彼らに良い教育を施し、医療を受けさせ、その生活水準に必要な収入を与えることが必要であることがわかったのです。これは、社会の発展だけでなく、エコロジーにも良い影響を与えます。なぜなら、低品質で安価な商品を生産する必要がなくなり、生産も発展へと向かうからです......。

 
Shoker #:

乞食は社会に存在してはいけない層だが、繁殖しやすいという考えでよろしいか?そして高貴な人は、まともな教育を受けて、良い医療を受けられ、その生活に見合った収入があるから、繁殖が少ないのでは?

乞食の蔓延を抑えるためには、彼らに良い教育を施し、医療を受けさせ、その生活水準に必要な収入を与えることが必要であることがわかったのです。そうなれば、社会の発展だけでなく、エコロジーにも好影響を与え、低品質で安価な商品を生産する必要がなくなり、産業の発展につながる......。

私たちが望むのは、多くの悪しき無学な人々のいない明るい良い世界なのです...。

人数が多ければ良いというものではありません。