トレーダー向けのトピックです。 - ページ 240

 
transcendreamer #:

イザースキーさんが最悪のカテゴリーに属していることは誰もが認めるところです。だからこそ、自分をごまかしたり正当化したりするために、最悪と最高を同等にすることを提唱しているのです。

左翼主義や平等主義に訴える戦略によって、最悪の層が利益を得るのは明らかだ。

あなたの憤慨した自己正当化は、誰の利益にもならず、あなたはただ惨めに死んでいくだけなのです、そのことに気づいているのでしょうか?

話題の件ですが、私が来る前から恥ずかしながら自虐的になってますね。

50ページでこの件に関する人に答えていない上に、国民の娯楽としてモニタリングでスリム化し、10月の古い写真みたいなフェイクを餌にしようとし始めた。

あなたは最も悪名高い偽預言者として記憶されるでしょう。

しかもプライベートチャットで自己責任って約束したのに、また嘘ついた!🤣。

あなたにスマートで実用的なおしゃべりを期待しているわけではありませんよ))

以下は、「文化資本主義者」とされる人の鼻持ちならないレッテル貼りではなく、まともな人の私の回答です))

https://www.mql5.com/ru/signals/1339375?source=Site+Signals+My

サブスクリプションのためではありません!!!

Торговые сигналы для MetaTrader 4: Ulad Iz
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Ulad Iz
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Ulad Iz для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
transcendreamer #:


批判をするのであれば、「正しい方向性」とはどういうことか、そのときに書いてください。

まあ私は全能の人ではないので、教育の正しい方向性なんてわかりませんけどね。しかし、今の教育が種のより良い生活につながらないのであれば、それは間違っている可能性が高いと指摘したのです。
 
Uladzimir Izerski #:

あなたにスマートで実用的なトークを期待しているわけではありませんよ))

以下は、「文化資本主義者」とされる人の鼻持ちならないレッテル貼りではなく、まともな人の私の回答です))

https://www.mql5.com/ru/signals/1339375?source=Site+Signals+My

凄いな、一度恥をかいて失敗したんだから、また失敗するよ、間違いなく、進化してないんだから。

市場にはもう一回以上下ろされて、年金を取られるよ。

😁

 
Anatolii Zainchkovskii #:
まあ私は全能の人ではないので、教育の正しい方向性なんてわかりませんけどね。しかし、私が指摘したのは、もし今の教育が種のより良い生活につながらないのであれば、それは間違っている可能性が高いということです。

具体的に何が問題なのでしょうか?そして、なぜ改善につながらないのでしょうか。

暖かい部屋でスマートフォンから投稿しているあなたは、それが空から降ってきたとでも思っているのでしょうか、それとも何世代もの人々の教育の賜物だとでも思っているのでしょうか。

まあそうでないことを示唆するまでは、使うしかないでしょうから、あなたの主張は深い欠陥があり、滑稽でさえありますね。

 
transcendreamer #:

凄いな、一度恥をかいて潰れたんだから、また潰れるよ、間違いなく、進化してないんだから。

市場は何度もあなたを倒し、あなたの年金を奪うでしょう。

😁

あなたがここから消えるまで、私は毎日この信号であなたの鼻を糞にまみれたお粗末な子猫のように突いてやるわ))))

 
Uladzimir Izerski #:

お前がここから消えるまで、毎日この信号を糞にまみれたヘタレ子猫のように突いてやるからな!))

でもやっぱり、お粗末な子猫は自分、イゼルキー、おバカさん、みんなよくわかってるんです。

不名誉な合併をして、みんなに見られて、今度は新しい年金で新しい口座にお金を注ぎ込むんでしょう。

次の自分の恥ずかしい恥ずべきモニター撤去の事実は避けられない、そうなるのは時間の 問題だ、と未来にスケッチすることさえ可能になる。

拗ねてる姿が哀れに見えることに気づかないほど退化してるのが凄いなw

 
transcendreamer #:

でも、最低の子猫はイゼルキー、お前だ、みんな知ってる。

不名誉なリークをしてしまい、みんなに見られてしまい、今度は新しい年金から新しい口座にお金を注ぎ込むことになります。

次の自分の恥ずかしい恥ずべきモニター撤去の事実は避けられない、そうなるのは時間の 問題だ、と未来にスケッチすることさえ可能になる。

自分の辛気臭さに気づかないほど劣化してるのが凄いなw

あなたのような振る舞いが できるのは、うらやましい人、売れない人くらいでしょう。

忘れないでください!!!

毎日、鼻でつついてやる。へーきへーき))

 
Uladzimir Izerski #:

あなたのような振る舞いが できるのは、うらやましい人、成功しない人だけです。

忘れないでください!!!

毎日、鼻をこすりつけてやる。へーきへーき))

また勘違いしている、うらやましい、成功しないのは自分自身だ、イザースキー、そのことはもう、あなたの情けないはぐらかしと、このテーマでの質問に対する自己回避、小学5年生レベルのくだらない書き込み、何をどう聞かれた時のメガダメ言い訳でみんなに証明されているのだ。

ちなみに、「うらやましい」というのは 嫉妬を引き起こす」という意味なので、言葉の意味すらわかっていないのですね。

こんな些細なことでブチ切れるほど、あなたは無価値で無力で無教養なんですね!😁😂😃。

しかし、実際のところ、ドリマーは実に羨ましく、当たり前ながら、痛いほど嫉妬させられる。

あなたが今、私に何かを証明しようとしていることでさえ、それを裏付けています。

乞食は、ドリマーに自分の成功を証明するために、新しい30ドルを見つけた。🤣

結局また手のひら返してアカウント削除してヒステリー起こすんだろ、間違いない、要チェック。

しかも自己正当化で直に割って入ってきたのがメガ笑えた。

 
transcendreamer #:

...

しかも自己正当化でしゃしゃり出てきたのがメガ盛りで笑えたw

ここに私の通信簿を全部載せろと?

私は何も恥じることはありませんが、あなたは?

 
Uladzimir Izerski #:

ここにすべての通信を掲載しましょうか。

私は何も恥じることはないのですが、あなたはどうですか?

長いこと退化してるんだから、恥も外聞もない、そりゃそうだ。

ちなみにプライベートでは、新年の挨拶と上達を祈ったのですが、豚のように鳴きましたね、いつも通りです。🤣😂