トレーダー向けのトピックです。 - ページ 221

 
transcendreamer #:

誰もが正直だとは言いませんでしたが、資本家の大部分が泥棒であることに大きな疑問を投げかけました。そう考えるのはちょっと愚かで、ある時点で誰から盗み始めるつもりなのでしょうか?- 自分たちから?

公理」という概念をよく理解してください。あなたの言っていることは、あくまであなたの認識であって、公理ではありません。

私が指摘しているのは、「金持ち=悪」という一般的な考え方は、貧しい人たちの意識の集合的な不合理な投影であり、そのほうが便利で快適で平和で、「まあ、資本家がすべてを盗んだから仕方がない」と自分の貧困を正当化することが多い...という点である。

はは、小さな勝利、誰もがもう正直ではありません。OK、支配的ではない、ではいくらだと思う?1910年から1975年までのアメリカの市場と、1985年から今日までの我々の市場を比較してみましょう。私の試算では、誠実な資本(=法律やモラルに違反せずに得た資本)は、あちらとこちらで半分以下である。

公理の何が問題なのか?根拠のない主張が、根拠を必要としない別の解釈で、多数派に受け入れられる、そっちの方が好きです。

多数派意識の集団的不合理投影をかなり悪く考えているようですね))) あなたの理解する貧困層がほとんどです。

また、あなたの例では、ISセクター、同じデュロフやグリシン、1Cもありますね。もちろん、すべてがストレッチですが、それでも始まりは、あなたの考える公正な市場のようなものでした。キユーピーはその中に入っていません。完全に自分の例になってしまいますが。投資家限定ビジネス。さて、そうそう、Evotorのレジはすでにもっと人間らしい顔をしています)))

 
Shoker #:

だから1:あなたのマーキングはどう違うの?その優位性とは?

肥大化した虚勢の優劣と偽物の神格化😆。

 
transcendreamer #:

肥大化した虚勢至上主義、フェイクの神格化😆。


🤫男性に自分の意見を言わせる
 

預言者は枝から逃げ出し、フォーラムの残りの部分に 「永遠の良い知恵」を蒔いているのです。

文字通り、「学習しないニューラルネット」が発明されたのだ。

どうにかして大きな節目を祝わなければならないのです

 
transcendreamer #:

権利の侵害とはどのようなものだと思いますか?

仕事の効率が悪い→全員クビにした→普通に仕事ができるようになった


違うし、弱小で価値のない会社だと思うこともある。

そして、賃金に倫理観は全くありません。賃金に道徳的、倫理的な側面が全く関係ないというのはおかしいでしょう、純粋に経済学です。


だから、普通の「資本主義」の関係では、目標を達成できなかったら、まず経営者が尻を叩かれるだろうと言っただけです。

例えば、ある実装プロジェクトに参加し、ある期日までに機能を提供することを目標とした場合、プロジェクトは失敗し、同僚はあらゆる方面から嫌がらせを受け、ボーナスを奪われてしまいますが、チームリーダーや専門センターであるあなたは、自分のせいではないし、ボーナスも問題ないので、座ってリラックスしています。

私のビジョンと何か関係があるのでしょうか?侵害は、通常、お金を節約するためにホットショップのシャワーを削除し、給与カットです。もう一度言う、労働者のせいだ。

あなたの理想とする資本主義が実現するのは、あと50年後、あるいはまったく先かもしれません。

社会の倫理的構造は、法律だけでなく、(法律で定義された)資本家の労働者に対する責任によっても定義されます。もし、あなたの理想とする資本主義について、誠実な資本家と経営者がいるとして話をするのであれば、そのような責任はありません。

一般的には、パフォーマー(優秀な人、稀有な人)がどれだけ給料に責任を持つかは別問題です。もしかしたら、起業家かチームリーダーの方がいいのかもしれない。モラルの問題になれば、上司は少ないし、住宅ローンが燃えている弟の代わりに、1人が焼かなければならない。そう、その通り、弟がやられてしまうのです。そして、みんなが頭越しに上司や起業家、チームリーダーになれば、もっと良くなるのでしょうか?そうなんですね。しかし、私はそれを信じません。

私たちは、一般に地域資本主義を掲げています。まったく理想的ではありません。

 
Valeriy Yastremskiy #:

はは、小さな勝利、もう誰もが正直ではありません。

しかし、資本蓄積を汚職に還元するのは馬鹿げています。

OK、支配的ではない、ではいくらだと思う?1910年から1975年までのアメリカの市場、1985年から今日までのアメリカの市場を考えてみましょう。私の試算では、正直な資本(=法律やモラルに違反せずに得た資本)は、あちらとこちらで半分以下です。

今、定量的な試算をすることは引き受けない。客観的な調査が必要だ。私自身は、長い間、そのような調査を見てみたいと思っていた。条件付きのワイルド・ウエスト/資本主義の確立期に、総売上高におけるベンチャーのシェアはどうだったか......。でも、きっと合法と非合法の境界線があいまいになり、その境界線について永遠に議論することになると思います...。そして、土地囲い込みの当時、これらの慣習は現在の法律から見れば合法とされ、例えば有名なインディアン移動法も合法だったが、現代の評価から見れば、おそらく否定的/非道徳的/などと受け止められるだろう、という点も考慮してください。

公理の何が問題なのか?根拠のない主張が、根拠を必要としない別の解釈で、多数派に受け入れられる、そっちの方が好きです。

公理も、一応は普遍的に受け入れられることが必要で、あなたの論文はその条件を満たしていない......。しかも、社会科学や経済科学の分野では、公理主義はまったく適用されないし、数学でもない......。

あなたは、大多数の不合理な意識の集団投影を非常に悪く考えているようですね))) あなたの理解では、大多数の貧しい人々については。

ビーイングは意識を決定する...というか、社会的圧力という要因は、低階層の人々をより愚かにする。なぜなら、彼らは日常生活や工場から離れ、実際の経済的現実を見る経験や可能性さえないからである。


そうですね、IB球、グリシンと同じデュロフ、1Cの例もありますね。もちろん、すべてストレッチですが、それでも始まりは、あなたの考えるフェアマーケットのようなものでした。キユーピーはその中に入っていません。完全に自分の例になってしまいますが。投資家限定ビジネス。さて、そうそう、Evotorのレジはすでにもっと人間らしい顔をしています)))

成果報酬の原則は、普遍的な能力主義の原則に対応するものであり、より大きなスケールで見れば、このアプローチは自然な正義の理解に対応するものだということに、皆さんは同意されると思います。

その結果、一般市民は、入手可能な情報源に影響されて、他の条件が同じなら、裕福な人や影響力のある人の方が、貧しい人や平社員よりも道徳的に悪いと信じ始めてしまうのです。

貧乏人の後悔と正当化は、たいてい状況からくるものである。悪の富豪と善の貧民という典型的な人物に至るまで......。そして現実には、犯罪の多くを犯すのは貧しい人々なのです...。

 
Shoker #:


🤫男性に発言させる

わかりました......待ちます😃 ...しかし、事前に指摘しておきたいのは、Izerskyからは建設的なフィードバックは得られないということです。彼はすでに先ほど、何も言いたくないと書いています(そして、皆も気づいているように、彼は単に何も言うことがないのです)。

 
Maxim Kuznetsov #:

預言者は枝から逃げ出し、フォーラムの残りの部分に 「永遠の良い知恵」を蒔いているのです。

文字通り、「学習しないニューラルネット」が発明されたのだ。

どうにかして大きな節目を祝わなければならないのです

А...然り偽預言者は波の上で恥をかき、ニューラルネットワークに関する新たな神話作りを始めたが、間もなく彼が機械学習の大御所であることが判明するらしい。🤣

 
Valeriy Yastremskiy #:

私のビジョンと何か関係があるのでしょうか?侵害は通常、賃金カット、節約のためにホットショップのシャワーを取り外すことです。もう一度言う、労働者のせいだ。

あなたの理想とする資本主義は、あと50年は来ないし、まったく来ないかもしれない。

社会の倫理的構造は、法律だけでなく、(法律で定義された)資本家の労働者に対する責任によっても定義されます。もし、あなたの理想とする資本主義について、誠実な資本家と経営者がいるとして話をするのであれば、です。

一般的には、パフォーマー(優秀な人、希少な人)がどれだけ給料に責任を持つかは別問題である。もしかしたら、起業家かチームリーダーの方がいいのかもしれない。モラルの問題になれば、上司は少ないし、住宅ローンが燃えている弟の代わりに、1人が焼かなければならない。そう、その通り、弟がやられてしまうのです。そして、みんなが頭越しに上司や起業家、チームリーダーになれば、もっと良くなるのでしょうか?そうなんですね。しかし、私はそれを信じません。

私たちは、一般的に地域資本主義を持っています。まったく理想的ではありません。

賃金を下げることは確かに悲しいことですが、厳密に言えば、他の要素のように必ずしも権利の侵害とは言えません。企業がインフラを調達できなければ、何をすればいいのでしょうか?それは、誰かの悪意によるものではなく、単にその企業が経済的に非効率だからである。同様に、個人も収入が減れば支出を減らさざるを得ず、何かを諦めなければならない。

資本家の労働者に対する責任は限定的である。彼は彼らの父親ではないし、おとぎ話を約束したわけでもない、彼らは給料について合意しただけである。成長したい、何かを発明したい、それを実現したい、自分の会社を興したい。

実際には、特に未経験の分野に飛び込むよりも、安定した給料のままでいる方が楽で、多くの人にとって得な場合もありますが、いずれにせよ、それは本人の選択です。

弟のことで笑ってしまった...。そうすると、みんなダメになる...。誰が誰になるかは、市場が決める...。苦労の連続です、それが人生です...。

 
Shoker #:


申し訳ありませんが、あなたの説明はすべて
に集約されます。


そして、私たちはここで交流しています。コミュニケーションの種を蒔いたのに、芽が出ない。

だから1:あなたのマーキングはどう違うの?その優位性とは?

2:ZZは全く理解できないが、それで儲けている人がいることは知っている。マシュカで稼ぐ人がいるように、私は消耗品としてしか見ていません。しかし、私の直感では、ZZは波の反射だと思うのですが、ZZを作る原理は、私が理解している波の作り方とは、あなたの理解とは異なります。しかし、自分の視覚を説明できないからこそ、TSでは一切使わず半眼で見ているのです。しかし、あなたは自分のビジョンについてあれだけ不平を言っておきながら、それを(少なくともオープンな場では)説明しなかった。そして、このトピックは一般的な議論のために作られたもので、議論することがないので、見たままを議論するのです。


私は、20年以上FXをやってきて、いろいろな経験をしてきました。最初のころは、大金で「金」の七面鳥を買ったこともあります。購入したものは全く役に立たないことが判明しましたが(トレードの面では-興味のある人がいれば教えます-恥ずかしくありません)、貴重な知識を得ることができましたので、この知識を私の文で説明し、それに対してお返事をいただき、現在、議論を続けているところです。

申し訳ありませんが、このスレッドはすべてのトレーダーのために開かれたもので、私個人が「意見を交換 する」ためのものではありません。"

しかし、なぜか皆さん、波動やチャンネルの話題に限って、私に答えを要求してくるのです。あとは、私に対する攻撃や非難を除けば、誰にとってもほとんど興味のないことです。

投機家としての力量を証明できる。例えば、いつでもテストシグナル(非購読)をオープンして、短期売買で利益を上げることを示すことができるのです。何度もやっています。それに対して、「報告書を描いて損をした」というとんでもない言いがかりが聞こえてきます)。

しかし、頬を膨らませて大富豪や資本家のように見せかける紳士は、取引に無能なため、それができないのです)。