トレーダー向けのトピックです。 - ページ 215

 
vladavd #:

私の意見では、ジグザグは役に立たないツール、つまり愚かな頂点の引き出しです。原理的にそれに基づく理論が存在するはずがない。バンドパスフィルターや、MACDを使うべきだからです。1)多かれ少なかれ、しかし固定された次元の動きを分離する。ジグザグは、価格ステップやバーの数によって制限されることはありません。

このように、300から3500pipsの動きで、それぞれ5本と100本の長いバーがあります。これだけ大きなレンジの動きを見て、どのような再現性を期待できるのでしょうか。両者に共通点はなく、Zigzagは何もマークしていません。そして比較のために、貧弱な標準的なMACDは、多かれ少なかれ明確な範囲での価格変動を即座に表示します。すぐに価格チャートを見ても、より一貫性と確実性があります。


波に対するこだわりが全くなく、しかもそれを否定しているのが見て取れるのです。面白いですね)。

単なるジグザグではなく、ZZと重なることもあるのですが、ZZに見るような意味を持たない波形がありますね。

 
Uladzimir Izerski #:

お前ら紳士は、お前も含めて、俺の考えが気に入らなくて、俺が全部を大皿に乗せないという自分の欲を押し殺して、正当にボロクソに言ってるんだよ。

あなたの私に対するこの態度では、やってはいけないことなのですが、やってみようと思います。

"ジグザグによる原始的な頂点の番号付け"と言っていますね)。

では、そのようなジグザグの原始的な頂点の番号付けすらマスターしておらず、その重要 性を理解していないことになります。

それを理解するためには、グラフに反映されるプロセスに対する深い理解が必要です。

好きではない」ではなく、単にアイデアも経験もなく、ジグザグに頂点を描き、その上にチャンネルを構築する - それは(それもありますが)その原始的ではありません、それはちょうどでたらめを動作しません - 任意の物理的な意味をなさない "メソッド"。全く意味がないことが一目瞭然なのに、どんなヒキガエルがいるんだろう?あなたの空虚で無駄なフラッビングでみんなを疲れさせる-そういうことです。

 
Uladzimir Izerski #:

波に対する献身的な姿勢がまったくなく、しかもそれを否定しているのが見て取れる。面白いですね(笑)

ジグザグだけでなく、波切りもあり、ZZと重なることもありますが、ZZで見るような意味は持ちません。

私は波を否定しているのではなく、それを強調するための道具としてのジグザグと、それに基づくあなたの意味のない色付けを否定しているだけです。

 
Sergey Gridnev #:
まあ、息子が金を巻き上げるなら、コーカサスへ行けばいい。

南部の山間部での生活は、金髪の外見を持つ北スラブ人には不向きだ。皮膚の色素が少ない。私は22年間キルギスに住み、ほぼ毎年、山岳地帯のイシククル湖で休暇を過ごしていました。日焼けをしすぎて、時には肌がカサカサになり、ほうきで掃いて寝たこともあります。山は紫外線が厳しいですからね。さて、私の肌を見てください。斑鳩のジャガーみたい(笑)先日、全身麻酔でこめかみの大きなバサリオーマを切り出し、腹部から皮膚パッチを貼りました。それは、日光浴を楽しむための代償でもあるのです。

 

誰か、スターターの「アイデアと洞察力」が表現されているリンク先を教えてくれ...。

 
Uladzimir Izerski #:

そんなドリクラの侮辱はどうでもいい。意地悪して腐った空気作ってるだけで、司会者は注意しないし。

いや、ドリマーは愉快な素晴らしいヒューマニストであり、ロゴス大使であり、宇宙のバランスを回復するアレシアのパラディンである😎。

そして、その悪党とは、まさにイゼルスキー自身である。彼は嘘つきで、古い偽写真をすり替え、人を惑わせ、しかもヒステリックだからである。😁

実はイザースキーは常にドリーマーに対する怒り・嫉妬の感情を燃やしている。私は偽預言者の失敗をはっきりと示し、彼の最後の喜びであるフォーラムでの自慢を奪っているからだ。毎日彼は私について言及し、これが私の吸血鬼としての働きを最も確信させる証拠となるのだ。

前にも書きましたが、普通の悪口はすぐに忘れられますが、質の高い吸血鬼・ガズレは、被害者に自分の恥、劣等感を常に思い出させ、常に状況を再現しようとさせますが、これはイザースキーさんがここでやっていることですね。 と、誰もが見ることができます。.



このスレッドは、トレーダーにとって有益な情報を共有するために作られたもので、妬みと荒らしからこのような形になったのです。

いいえ、あなたが自慢のために枝を必要としただけで、非常に愚かな自慢であることはすでに確立されています。



この支店は放っておいて、トレーダーのためのコミュニケーションのために、厳しい節度を持って、まっさらな状態で新しい支店を開くべきだと思います。トレーダー向けの支店が必要だ。

あなたは、まさにこのブランチというモデレーションのあるブランチを与えられているのに、ドリーマーがここにいない50ページで建設的なことを何も言えませんでした。 100ページでも200ページでも建設的なことを何も言えませんでした。



サポートがない場合は、チャットでオープングループを開設してトレーダーとのやり取りをすることにしています。

ほら、一人でそこに座って、いっそのこと工場に戻ったらどうだ。😁


どなたかご意見をお聞かせください。イザースキーがケチだという情けない発言ではなく、普通のアイデアを提案してください)。

イザースキーはケチだと権威ある意見を言う。🤣

 
Maxim Kuznetsov #:

誰か、スターターの「アイデア、実績」のリンク先を教えてくれ...。

何もない、アイデアもない、ただ最低の威勢の良さだけ。

 
khorosh #:

南部の山間部での生活は、金髪の外見を持つ北スラブ人には不向きだ。皮膚の色素が少ない。私は22年間キルギスに住み、ほぼ毎年、イシククルという山間の湖で休暇を過ごしていました。日焼けをしすぎて、時には肌がカサカサになり、ほうきで掃いて寝たこともあります。山は紫外線が厳しいですからね。さて、私の肌を見てください。斑鳩のジャガーみたい(笑)先日、全身麻酔でこめかみの大きなバサリオーマを切り出し、腹部から皮膚パッチを貼りました。それが、日光浴の代償です。

さて、もしあなたが億万長者だったら、生活の質を高めることはできないでしょうか?それとも、お金はやはり悪なのでしょうか?

 
vladavd #:

私は波を否定しているのではなく、あくまで波を強調するための道具としてのジグザグと、それに基づくあなたの意味のない色付けを否定しているのです。

私の「色付け」が気に入らないのであれば、市場の価格行動を予測する上で何ができるかを教えてください。

何か見せたいものがあるのか、それともただ不満をぶつけに来ただけなのか。

ぜひ見てみたいですね。でも、あなたにはそれがないし、ドリマーのような荒らしもいない。))

見ません。荒らしのために頬を膨らませた間抜けがここに座っているように。

 

ナザルチュクってどこ?

ページで耕運機が耕してるのはなんだろう)))