トレーダー向けのトピックです。 - ページ 192

 
Aleksey Nikolayev #:

冗談でしょう?チェスですでに明らかなように、コンピュータはどんな人間にも勝てる。トレーディングでは、もっと曖昧なところがあります。

利益を出す取引は可能ですが、非常に難しいです。おそらく非常に有益な取引ができるのでしょうが、非常に賢くなければなりません。チェスはトレーディングに比べ、不明瞭な部分が少ない。
 
osmo1709 #:
利益を出す取引は可能ですが、非常に難しいです。おそらく、非常に有益な取引をすることは可能でしょうが、非常に賢くなければなりません。チェスはトレーディングに比べ、不明瞭な部分が少ない。

チェスはFXよりも勝敗が予測しやすいと思うのですが......。まあ、チェスでどうにもならないなら、一緒に笑ってればいいんじゃない?

 
Volodimir Bogomol #:
学びは軽やかに、学びは軽やかにではなく、仕事に行かねばならないのです。

ネクタイができないなら、レンガをかぶればいい。

 
JRandomTrader #:

ネクタイができないなら、レンガをかぶればいい。

同じことです。

市場分析ができないなら、預けろ)

 
secret #:
不公平な決闘である。コンピュータにはいくらでもメモリやプロセッサを買い込むことができるが、人間にはできない)

むしろ、チェスを知的な運動と考え続けることは不当である(あるいは、単に馬鹿げている)。コンピュータの進歩によって、このゲームは、頭の中で大きな数字を掛け算できるような、一種の日常的な計数 技術であることが明白になっているのです。

 
Aleksey Nikolayev #:

むしろ、チェスを知的な運動と考え続けることは不当である(あるいは、単に馬鹿げている)。コンピュータの進歩は、このゲームが、頭の中で大きな数字を掛け合わせることができるような、一種の日常的な計数 技術であることを明白にしているのです。

アレクセイ・ニコラエフは公の場でチェスに対して降伏 したわけだ)

なぜ彼はこのフォーラムにいるのでしょうか?

ndjivaへの渇望でしょうか)))。アレクセイ以外にはわからないように秘密裏に))。


 

もし、私が去ることを夢見る人がいたら、安心してください。

シラミ検査でした)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ただ、嬉しかったのはそれだけです。

アレクセイ・ニコラエフとトランセンドリーマー
 
Uladzimir Izerski #:

もし、私が去ることを夢見る人がいたら、安心してください。

シラミ検査でした)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ただ、嬉しかったのはそれだけです。

Aleksey Nikolayevとtranscendreamer
私もそうですが、見せませんでした。
 
Uladzimir Izerski #:

もし、私が去ることを夢見る人がいたら、安心してください。

シラミ検査でした)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ただ、興奮しただけです。

アレクセイ・ニコラエフとトランセンドリーマー

誰も幸せにならないかもしれないけど、誰も泣かないかもしれない...。

 
Alexey Viktorov #:

誰も幸せにならないかもしれないけど、誰も泣かないかもしれない...。

公式の発言は、嫌でも目に入るものです。

安心して笑えます。

))