今後のFX業界について - ページ 96

 
Dmitry Fedoseev:

性教育の専門家だА...ひたすら子育て...パパは根っからの愛国者、子供たちは国外へ...。教育者として優れている。

これをひっくり返さないでください、彼らは専門家で私は評論家なんです)。専門家が自分の職業を批判することはない)。

 
khorosh:

逆さまにしないでください、彼らは専門家で私は評論家です)。専門家が自分の職業を批判することはない)。

А...なるほど~、威勢がいいだけで、何もわかっていないけど、意見はあるんですね。

 
Dmitry Fedoseev:

А...なるほど~、ただ暴言を吐くだけで、何も理解できていないけど、意見はあるんだ。

意見を持つことは、フォーラムメンバーの誰もが持っている不可侵の権利です。そして、その意見を批判する不可侵の権利がある)。あなたは高い知性をお持ちの方なので、そのことを理解していると思います)。

 
khorosh:

というのが、ナイーブなゴルバチョフの考えであった。それが何につながったかは、ご存知の通りです。彼は人類の分断を克服したかったのですが、国の分断を手に入れました。

まるで悪いことのように言うけれど......。

嘘と弾圧に基づいた無能な巨像は、取り壊すべきだった...。

 
Aleksei Stepanenko:

資源の奪い合いが地球上の生命の基本であることに異論を唱える人はいないと思うんです。多くの個体がいて、資源は乏しく、資源を得るために適応した者が生き残る。

そう、人間はその社会性と発達した脳の活動により、利他的な行為をすることが可能であり、しばしばそうしているのだ。しかし、人生の真実から逃れることは不可能であり、私たちはどちらかに滑り込むことがないよう、常にバランスをとっているのです。

一人では対応できないが努力する人がいれば、ぜひ助けてほしい。 しかし、自分自身が怠惰で無頓着な人に首を突っ込んでも意味がないのだ。したがって、資本主義は生活にとってより適切なシステムである。

病人や弱者のための保証はあっても、それ以外の人はさわぐべきだろう。そのことに異論はないはずだ。

まことに

 
Aleksei Stepanenko:

わかるような気がします。正義について?まあ、それが地球上の問題なんですけどね。ないでしょう。だから、誰かが不当に巨大なリソースを掴んだとしても、どうすることもできないんです。下がるものは上がる。

その時に生まれる怒りは、非生産的で心を破壊してしまうので、気にしないようにしています。正義などない!私たちは、自分自身と大切な人たちの生活を向上させるために、ビジネスに取り組んでいます。私たちは誰も見ていません。誰とも比べない、それが私たちのモットーです。)

とても、とても、とても、とても

 
Dmitry Fedoseev:

性教育の専門家だА...ひたすら子育て...パパは根っからの愛国者、子供たちは国外へ...。教育者として優れている。

最高のコメントです!

最高

🤩

 
khorosh:

特にその年頃の子供には、親が自分の生き方に口出しする権利はない。

しかし、他のすべての人々はそうする権利がある)論理的に聞こえる)

 
Dmitry Fedoseev:
なんていうか、全部そうなんですよね、子供がみんな海外にいて、ここで愛国心でドヤ顔してるんです。

うんいつもの😁。

 
transcendreamer:

まるで悪いことのように言うけれど......。

嘘と弾圧に基づいた無能な巨像は、取り壊すべきだった......。

ソ連邦の崩壊を悔やまない者は、心が ない」と そして、元の姿に戻そうとする者は、頭がない。

例えば鄧小平のような賢者が指揮をとっていれば、取り壊されることはなかったかもしれません。そして、その改革は段階的、進化的に行われました。起業に自由を与え、休息を突然壊すようなことはしないようにする必要があったのです。中国でもそうだったように。