実験 - ページ 118

 
Mikhael1983:

同志レナートは、単に自分の目で直接見ることができるものを直接否定するまでに至っている。それはヒステリーの兆候ではないか?

信号を見ていると、パーセンテージが書いてあるんです。
赤ら顔にならずに注ぎ込んで嘘をつく必要はないんだよ?
 
Renat Akhtyamov:
信号を見ていると、パーセンテージが書いてあるんです。

気をつけたほうがいいよ。


 
Renat Akhtyamov:
信号を見ていると、パーセンテージが書いてあるんです。
赤ら顔にならずに注ぎ込んで嘘をつく必要はないんだよ?
 
Mikhael1983:

見ておいた方が良いですよ。

どこにパーセンテージが書いてあるんだ?
例えば、ユセフがマイナス20%、RNはすでにここで喜んでいるが
歓喜しているのか、それとも別の何かなのか、私にはわからない。
 
Mikhael1983:

気をつけたほうがいいよ。


まず、「隠されている」ように見えますが、嘘をつく方が都合がいいのかもしれません :-)

次に、PNBの基本パラメータは「サンプル」ですが、サンプルはいくつあるのでしょうか?

その結果が注目に値すると思ったとき、そしてトマトの準備ができたときの判断材料にします。

今のところ、トマトの準備ができています。

そして、またまた ユスフ。希望的観測や傾向としてのランダム性は、あなた個人のものです。

 
利息が残高になるところ。

利益の話なんですけどね。ワンクリックでロックでき、パーセンテージにも表示される。
 
Maxim Kuznetsov:

まず、"隠す "ようですが、嘘をつくほうが都合がいいのかもしれませんね :-)

ここに直リンクを張りました。調べれば出てきますよ。見つからない場合は、ご希望によりお送りします。私は隠したり開いたりするのが苦手で、信号サービスには あまり詳しくありません。

 
Mikhael1983:
利息が残高になるところ。

利益の話なんですけどね。ワンクリックでロックでき、パーセンテージにも表示される。
まあ、直せ。
 
ユセフのファイルをどこかに持っていて、その後、当選に至らなかったので、回してみます =)
 
Renat Akhtyamov:
シグナルを見ていると、パーセンテージ と書いてあります。
赤ら顔にならずに注ぎ込んで嘘をつく必要はないんだよ?

ちょっとかわいそうな気さえする。衝撃的なヒステリー )