実験 - ページ 117

 
Yousufkhodja Sultonov:

皆様に楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思います。しかし、喜ぶ間もなく、PNBから雷が鳴る!?マイケルが言うように、何も理解しないまま、一刻も早くPNB騒動を見ようと、皮膚から登っているのですね。

私は高価な単語を書きませんが、おそらく私は間違っている、あなたは特許を登録しているのですか?

たくさんあった時代に育ったんだなあと思い知らされます。

1台は私名義ですが、もう1台は父の同級生に盗まれた高価なもので、今はもう関係ないですね。

 
Fast235:
せっかくみんなが来てくれたので、私も機会をいただきました。
嬉しくて、10年くれたのかと思いましたよ。
 
Fast235:
せっかくみんなが来てくれたのだから、私にもチャンスがある。

可能性はあるが、慎重に使わなければならない。

禁止になるのが早くて対応する時間がない :-) 真のカンガルー

完全にオフになっていないトピック:ユニバーサルメソッドPNBはFast35にオプションを置くことができますか? とどのような結果の数学的な期待です

 
Vladimir Baskakov:
嬉しくて、10年くれたのかと思いましたよ。

俺の代わりだと思ったのか?

 
Fast235:

私の代わりを務められると思ったのか?

いや、私は今、君にはかなわないよ。
たぶんレナも、はっきり書かないんですよ。
 

ユセフとの出会いも面白いのですが、あらゆる生活場面で強くサバイブしなければならない、それがあるのは学校や高等教育機関の幹部だけです。

 

皆さん、ユセフ師から授かったPNBの不滅のパワーで、初回入金額以上の50%以上の利益水準が観測されたことをご報告します。


PNBに栄光あれ!

 
Mikhael1983:


NDP万歳!


モスクワのホールをお探しですか?だって、もうすぐ先生が来るんだもん。

 
Mikhael1983:

皆さん、ユセフ師から授かったPNBの不滅のパワーで、初回入金額以上の50%以上の利益水準が観測されたことをご報告します。


PNBに栄光あれ!

プロファイルに信号を入れて、そこにはそれほど多くのものがない
 
Renat Akhtyamov:
プロファイルに信号を入れても、それほど多くはない

同志レナートは、単に自分の目で直接見ることができるものを直接否定するまでに至っている。これはヒステリーの兆候ではないか?