実験 - ページ 201

 
Renat Akhtyamov:
ええ、その通りです。
例えば、矛盾にすぐに気づかず、大きなドローダウンをしてしまった。EAで3日間を過ごしました。これで、うまくいくようになると思います。
セントやデモを使うのであれば、気にならない。しかし、それはクオードでは許せない。
あなたらしくない話し方ですね。
 
Vladimir Baskakov:
しゃべっているわけではないんですね。
指が2本あるようなものです。
ついでに言うと、早くも買い控えが起きたね。
 
Renat Akhtyamov:
指2本分とか。
ついでに言うと、早くも買い控えが起きたね。
あなたのお金にサヨナラを。
 
Vladimir Baskakov:
お金にサヨナラ
テヘペロ
こちらこそ、よろしくお願いします。
 
Renat Akhtyamov:
テヘペロ
こちらこそ
トレードの仕方がわからない、相場で売る、すずしい。しかも、それが99%なんです。
 
Vladimir Baskakov:
取引できない、市場で売れる、ありえない。しかも、それが99%。

どういう意味だ、お前?

販売中のアドバイザーと、他の会社のテスターの写真を掲載しました。

テヘヘ

 
Renat Akhtyamov:
えっ、今そんなこと言った?
さあ
サブでどうやって儲けるか見せてくれ、せめて笑い話にしよう。

あっちの連中はコーヒー一杯のために高い金払ってるのに、いきなり「許さない」って、マジかよ。つまり、天佑で自分の居場所を見定めることができたんですね。

それとSBに何の関係があるんだ?SBのスケジュールには関係ないだろ

 
vladavd:

向こうの人はコーヒー1杯のために高いお金を払っているのに、ここでは突然「許さない」、本当にそうですか?つまり、天佑の中で自分がどの位置にいるのか、ある程度把握することが必要なんです。

それとSBに何の関係があるんだ?SBのスケジュールと違うだろ。

SBで取引して儲けられると擁護してるのは

では、さっそくテストしてみてください。

判断するのは早計だ。

ちなみに

バクサコフも その一例である。

 
Renat Akhtyamov:

NBで取引してるのに守ってるのかー、儲かるんだなー。

だから、忙しくても、試しに使ってみてください。

判断するのは早計だ。

ちなみに

それは、バクサコフも同じだ。

私はSBで取引していませんし、逆に意味がないと言っています、それだけです。

予測するには、プロセスの規則性を知る必要があるが、SBでは定義上規則性がないので、予測は 不可能である

見積もりについては、50ポンド程度は常識的なもので、ここでは深い調査は必要ない。

 
vladavd:

誰かと勘違いしているようだが、俺はSBを交換しないし、逆に意味がないと言っている、それだけだ。

見積もりに関しては、50ポンド程度は常識的なものであり、ここでは深い調査は必要ありません。

新システムでは、デモからリアルに移行して、すぐに大金?

余計なお世話だ。