実験 - ページ 123

 
Maxim Kuznetsov:

......隣のスレッドに、その馬鹿電波で

???!!!

 
Maxim Kuznetsov:

ユスフ、ナンバーミッシュ、ぶっちゃけ何人いるんだ? もう隣のスレで馬鹿電波出してるじゃん。

ミーシャ(誰でもいいけど)、PNBを刈るというのも悪くないけど、モスクワ芸術劇場に持っていってブゾーヴァを見ましょう。

---

ああ、この騒ぎでムカつく、汚い言葉を使わなかったのは奇跡だ。

マキシム、怒る必要はない;)
昨日は正解でしたね。ああ、鞍替えに時間がかかるんだ。しかし、その結果や経験は必要なものです。少なくとも人の数倍は長く持つことを学ぶというか、市場が教えてくれるでしょう。ただ、すぐに実戦に持ち込まないことです。
 
Renat Akhtyamov:

...昨日は正解でしたね。

FXの抑制に関して、正しい考えを持っているのかいないのか、誰かに説教するようなこのような投稿を読むと、いつも笑いがこみ上げてきますね。誰もが億万長者のFXの第一人者であり、彼の優しさで時々理不尽な盲目の子猫に彼の高さから、彼らが行くべき場所のヒントを与えるような...それはそれで面白いんですけどね。

 
Mikhael1983:

今回のような、FXの抑制に関して、自分の考えが正しいか間違っているかを誰かに伝えるような投稿を読むと、いつも笑ってしまいますね。誰もが億万長者のFXの第一人者であり、彼の優しさで時々理不尽な盲目の子猫に彼の高さから、彼らが行くべき場所のヒントを与えるような...面白いですよね。

お二人の上に私たちがいるのは、そういうことなんでしょうか?
ここにいる誰もが、自民党と似たような、そんな信号を車一台分、小さな荷車一台分持っているのだ。6区から解放されたばかりのような鳴かず飛ばずで、利益は一時的なもの、経験者だからです。
本当に儲けるためには、少なくとも1ヶ月は安定した運用が必要です。
そして、一般的な投資家は、5年は見せないといけない。
 
Renat Akhtyamov:

そして、一般的な投資家は5年間は見せる必要があります。

投資家の鼻息一つで数万円から数百円、数千円の範囲内(例えばシグナル購読の 形で)で、3ヶ月間コンスタントに黒字のトレードを続けると積み上がっていくこと請け合いである。

 
Renat Akhtyamov:

ここのみんなは自民党みたいな電波を車一台分、持っている。6病棟から退院したばかりのような悲鳴は上げない、 ...

あなたは叫び始めた...デポが10%ダウンしたとき...あなたは空に向かって叫んでいた。テーマが続いていたのですが )

 
Mikhael1983:

私は投資家の鼻あたり数十から数百から数千ドルの範囲内で(例えば、信号の購読の 形で)プラスで一貫して取引3ヶ月後に山があることを保証することができます。

それは3ヵ月後のことで、結果は見えているのだから、人を怒らせてはいけない。すでに「グローリー...」と叫んでいた。緊張してしまいました。お久しぶりです。しかし、私たちの神経はまだ落ち着いていない。落ち着いて待ちましょう、いいですね。
 
月曜日まで、店を閉めよう--つまり、シグナル口座の取引を止めよう。
 
Mikhael1983:
月曜日まで、お店を閉めましょう。
お望み通り、今のところトレード中です ;)
 
Renat Akhtyamov:
3ヵ月後にどうなるかわかるから、みんなを怒らせないようにね。もう、「グローリー...」と叫んでいました。緊張してしまったのだ。お久しぶりです。しかし、私たちの神経はまだ落ち着いていない。静かに待つよ、いいね?
3ヶ月は放送する予定がない)保証金を3倍にして店を閉めます。