実験 - ページ 125

 
Mikhael1983:
htmlはプログラミング言語ではない、だから聞いたことがないのかもしれない、そんなこと知る由もない。
ここではそういう習慣はない。
いつもそこにあるものを見せてくれる。
もし、あなたが望むなら。
 
紳士は言葉通りに受け取ればいいのか?

紳士はこの地球上で最も怖い生き物であることをご存知ですか?なぜなら、彼らはダーウィンに従って何世紀も進化してきたのだから。1881年の国勢調査で彼ら自身が認めたように、「特定の職業を持たない」寄生虫としてね。民族を血で溺れさせて一攫千金を狙うなど、何世紀にもわたって行われてきた。)

追伸:セキュリティの問題で重要なのは意図ではなく、潜在能力である (c) V.V.プーチンあなたの意向は私には全く関係ありません。重要なのは、過去にさかのぼって何かを描き、騙されやすい投資家である私に、私のお金に危険をもたらす「状態」を示すことができる、あなたの能力だけです )

 
Mikhael1983:
紳士は言葉通りに受け取ればいいのか?

紳士はこの地球上で最も怖い生き物であることをご存知ですか?彼らはダーウィンに従って何世紀も進化してきた。1881年の国勢調査で彼ら自身が認めたように、「特定の職業に就いていない」寄生虫としてね。)
なるほど、このスレッド以外も読んでいるのでしょう。
ノーム
Pythonを使うことができるほど、端末を賢くしたそうです。mqlで満足しています。
 
Mikhael1983:
紳士は言葉通りに受け取ればいいのか?

紳士はこの地球上で最も怖い生き物であることをご存知ですか?なぜなら、彼らはダーウィンに従って何世紀も進化してきたのだから。1881年の国勢調査で彼ら自身が認めたように、「特定の職業を持たない」寄生虫としてね。民族を血で溺れさせて一攫千金を狙うなど、何世紀にもわたって行われてきた。)

追伸:セキュリティの問題で重要なのは意図ではなく、潜在能力である (c) V.V.プーチンあなたの意向は私には全く関係ありません。重要なのは、あなたの能力です。遡及的に何でも描くことができ、騙されやすい潜在的な投資家である私に、私のお金にとって危険な「状態」を示すことができます )

ここでpsca、オッケーです。
もう一度言いますが、ここには絵が描かれていません。
 
そして、私は、前にも書きましたが、mqlがどんなに優れていても、原則的に使いません。怪しい実行ファイルには、アルゴリズムの部分にはアクセスできないようにするのが望ましいですね。
 
もう一度言うが、絵を描くかどうかは関係ない。ただ、どんなバカでも(!)何でも描けるということです。

しかし、公の場でリアルタイムに取引するチャンスはない。そして、あなたにもチャンスはありません。
 
Mikhael1983:
また、以前から指摘しているように、私はmqlの良し悪しにこだわらず、原則的に使いません。怪しい実行ファイルがアルゴリズム部分にアクセスできない方がいいんです。
そうじゃないと思う?
ハハ
ミハイル、ユスフが注いでいるのは、リアルでデモで始めて、FXはクソだと叫ぶ。教えてあげよう。現実の世界に行けば、5秒で殺されますよ。大声を出さないでください。
 
もちろん、そんなことはありません。アルゴリズムの部分はすべてホストシステムであるDebian 10にあり、疑わしい実行ファイルは疑わしいWindows 10オペレーティングシステムにあり、精査されたところから取り出したソースコードから構築された 仮想 マシンにあります。

 
Mikhael1983:
もちろん、そんなことはありません。アルゴリズムの部分はすべてホストシステムであるDebian 10にあり、疑わしい実行ファイルは疑わしいWindows 10オペレーティングシステムにあり、精査された場所のソースコードから構築された 仮想 マシンにあるのです。

やれやれ、がんばれよ;)
 
問題の是非について何も言わないのだから、深々とした顔で「頑張ってください」と言うだけでいいのだ。

弱い」という部分に気づかないふりをしたこともありましたね。確かに、弱いですから。