実験 - ページ 112

 
全部同じ、同じところから。

クンドゥズとバグラムに幸あれ!
ビバ・カブール、サラン!(笑
ビバ・プル・イ・クムリとガルデス!
カンダハル、ヘラート万歳!
シバト、ファイザバード、ガズニ!
ビバット、ヘアータン、シンダン!
ビバ・ユスフ、そしてPNB!
 
中谷の歌」をお聴きになられたのですね :-)
 
2つのアカウントから投稿できるのは良いですね、早速スレッドが復活しています
 
Maxim Kuznetsov:
中谷の歌」をお聴きになられたのですね :-)

喫煙の有無にかかわらず、信号は悪くない、多分長いフラットで、それは徐々に注ぎますが、これは技術的なニュアンスであり、かなり解決可能で、おそらく信号の著者によって解決され、粒子が感じられます。見ていないと、まったくまぐれ当たりには見えません。

 
Maxim Kuznetsov:

出ました、短・長時間の非対称性。少なくとも通貨では。ロックルールという意味ではなく、選択肢が違うということです。正直なところ、理由はわかりません...パリティからかもしれませんが

上の回答で、1と混同してしまいました。そう、正しい方法です。あなたは自分の目ですべてを見ることになります。つまり、引用が何をするのか、引用が何を実現するのか。
 
Vladimir Baskakov:
この話題は2つのアカウントから書き込めるのが良い、スレッドはすぐに活気づいた

こだわりがあるんだから、どうにかしないとね )


追伸:初回入金額の+45%。PNB万歳!

 
Mikhael1983:

こだわりがあるんだから、どうにかしないとね )


追伸:初回入金額の+45%。PNB万歳!

ルールは誰にでも同じ
 
Vladimir Baskakov:
ルールは誰にでも同じ
...ベンジャミンさんは、自分のルールを破って、壁に書いてあることを読み聞かせることに同意した。すべてが同じだった-ある戒律を除いて。と書かれていた。すべての動物は平等ですが、ある動物は他の動物より平等です。それからは、翌日から農作業を監督する豚にムチが打たれても、不思議に思わなくなった。
 
Mikhael1983:
...ベンジャミンさんは、自分のルールを破って、壁に書いてあることを読み聞かせることに同意した。すべてが同じだった-ある戒律を除いて。と書かれていた。すべての動物は平等であるが、ある動物は他の動物より平等である(c)
モデレーターにリクエストを送信
 
Vladimir Baskakov:
モデレーターに要望を送った。
だから、"こだわり "なんです。そして、それをどうにかする必要があるのです。