実験 - ページ 120

 
Fast235:

高価とは書きませんが、もしかしたら私の勘違いかもしれません。

思い出してください、あなたが育った時代には、たくさんの人がいましたよね。

1は自分名義ですが、もう1つのとても高価なものは父の同級生に盗まれたので、もう関係ありません。

ちなみに、知的な数学的著作物には特許は付与されず、論文に限定される。特許は技術的な解決策に対して与えられるもので、私は4つ持っていますが、そのうちの1つは生産に移され、ソ連時代の最高額である2万ルーブルを手に入れました。産業界最高の成果として、全日本経済産業博覧会に出品された。ロシアは今でもこの特許を外国に売っている。特許「フローレギュレーター」番号1035571だったと思います。当時は、特許ではなく、発明者証が発行されていたのです。今は「パテント」と名前を変えている。

 
PapaYozh:


いや、それは口うるさいな。

彼が貼ったリンク:https://www.mql5.com/ru/signals/1137754

は、プロフィールに書いてあるのでしょうか?

プロフィールにはない...だから隠れて未公開なんだ。

ユスフは北へ行くんですね。

 
Mikhael1983:

特にあなたのために、あなただけのために。

Z.S.本当に、ばかばかしい...。

ありがとうございます ;)
 

ミハイルだけでなく、ユセフもテスターの電源が入らないとか、信号が出ないとか、機能的な問題など、意外とあるんですよ。

そして、質問には同じように、つまり、質問している内容については答えないということです。

二人は別人だが、なんと似ていることか。

 
推理を進めてください。マイケルだけでなく、ユセフも全く存在せず、両方を装った一人のブラックレズビアンがいるとしたら?
 
リスクを10倍にして吹き飛ばしただけなのに、独自のシステムで。完成したようです。
ファイル:
1629476326803.jpg  4658 kb
 
Mikhael1983:
さらに推理を進めてください。マイケルだけでなく、ユセフも全く存在せず、両方を装った一人のブラックレズビアンがいるとしたら?


私たちは、そのような細かいことに興味はありません。

他にも質問があります。

1.NSPの代替案(Yusufのものとどう違うのか)を教えてください。

2.サンプルは何ですか。

 
皆さん、お知らせします。PNBの力により、元の預金に対して60%以上の利益を見ることができます。

ビバPNB!ビバ、マスター・ユスフ!Viva!Viva!Vivat!
 
Evgeniy Chumakov:


1.NSPの代替案(Yusufのものとどう違うのか)を教えてください。

2.サンプルは何ですか。

1.ユースフ師とのライブコミュニケーションだけが、私自身にこの質問の答えを与えてくれるでしょう。

2.M5タイムフレームで1000サンプル以上のヒストリーを使うことはない。

 
Mikhael1983:

1. Guru Yusufとのライブコミュニケーションだけが、私自身にこの質問に対する答えを与えてくれるでしょう。

2.M5の時間軸で1000カウント以上の深さのヒストリーは使いません。

やっぱり違うんですよ。そして、同じ道を行く...。今のところ順調です。これからも見守り続けます。