シャルル・ダウ説 - ページ 41

 
Rustam Galkeev:

こちらこそ、よろしくお願いします。

10年後には何か賢明なものが出てくるかもしれませんが、今はGlenn Neelyを読んで、フォーラムで無駄なお金を使わないようにしましょう。

あと、目印になるようなものがあるといいんだけど......。./

ありがとうございます、覚えておきます。
 
Maxim Kuznetsov:

PALATE #6 :-)

精神病は伝染し、固定観念を持つ人々を殺戮する。レナートがハマり(お金のない彼はCMEでポン)、ウラジミールが波に浮いている間に......。

ユセフを一気に1週間 休ませれば、スパムも少なかったはずだ。

 
Alexander Ivanov:

Yusufのインジケータを信頼すると、Kangarooはすべての時系列で崩壊します。Yusufさん、ありがとうございます!とりあえず遊んでみます。

ショートの時期なのか?


もし差し支えなければ、リンクを送ってください、その場では見つけられませんでした。その場で見つけたわけではありません。

 
レナトさん、お金の使い道がわからないのにどうしてお金が必要なんですか(笑)
 
Forallf:
レナトさん、お金の使い道がわからないのにどうしてお金が必要なんですか(笑)

(レナーテに、忙しそうに)枕にお金を詰めると、健康的な睡眠になるんですよ。そして、神経を全般的に落ち着かせるのです。

 
Maxim Kuznetsov:

(レナーテに、忙しそうに)枕にお金を詰めると、健康的な睡眠になるんですよ。そして、神経を全般的に落ち着かせるのです。

枕元に銃がないと眠れないとは、なんという勘違いでしょう。

 

皆さん、私は、PNBによると、USD/JPjは、1ポイント下がるに違いないと主張してきました。https://www.mql5.com/ru/forum/359299/page35#comment_20089178、 この出来事は、長くはありませんでした。MT4ターミナルは、それを示しています。

さて、先ほど終わったばかりの強気ローソク足のターゲットを見てみましょう。




ローソク足が強気でも、その勢いは弱気であることがわかります:マイナス2.6907733ピップス、寿命0.9863335時間、取引注文3.10551345単位

PNBの評決: ペアは2.7ピップス下落する!
Теория Чарльза Доу
Теория Чарльза Доу
  • 2021.01.08
  • www.mql5.com
Уважаемые трейдеры...
 
Maxim Kuznetsov:

(レナーテに、忙しそうに)枕にお金を詰めると、健康的な睡眠になるんですよ。そして、神経を全般的に落ち着かせるのです。

信頼が失われつつある!彼は私にとって、嵐の中の灯台のような存在です。しかし、明かりが消えてしまう...。

 
Yousufkhodja Sultonov:
皆さん、私は、PNBによると、USD/JPjペアは、1ポイント下落する義務があると言ってきました。https://www.mql5.com/ru/forum/359299/page35#comment_20089178、 これが起こるまで長くはかかりませんでした。MT4ターミナルは、これを示しています。

を引用して、早く...!

 
Yousufkhodja Sultonov:


ここで、完成したばかりの強気ローソク足のターゲットについて考えてみましょう。


HはLより小さい?