シャルル・ダウ説 - ページ 47

 
Renat Akhtyamov:

ハンカチが必要なのは、上記 1点の 予想通りです。

やったな?

はい、そうです...。./

 
Rustam Galkeev:

はい......あります./

https://www.mql5.com/ru/forum/359299/page46#comment_20101984
Теория Чарльза Доу
Теория Чарльза Доу
  • 2021.01.08
  • www.mql5.com
Уважаемые трейдеры...
 
Evgeniy Chumakov:


3030年にタイムマシンで戻ったのですか? それならなぜPNBなのですか?)

男は死ぬほど疲れている。24時間寝てないんです

 
Rustam Galkeev:

はい......あります./

そういう予想があって、それが鉄板ならカッコイイですよね。

冗談じゃない

まさにそんな感じで、1回に1-2ピップス、キティ全体を取引して、3時間で8回、手持ちの預金を上げました。

端末からのメッセージ:「スピードを落とせ、さもなくば電話をかけ直せ

大昔の話

 
Renat Akhtyamov:

そんな予言があり、それが鉄板だとしたら、それはそれでカッコいい

冗談抜きで

まさにその通り、1-2pipsの差で、カツ一枚の取引で、3時間で8回も預金を手繰り寄せたのです。

スプレッドは1-3pipsで、口座と同じか、Okを信じて支払います。./)))

 
Rustam Galkeev:

まあスプレッドは1〜3pipsとして、あるいは考慮して=OK信じて泣く...。./)))

もちろん、お小遣い制で。

テイクを取ると、すぐに吹き飛んでしまうんです。

とか、電話の連中は、みんなついていけないんだから、苦労させるな。

端末の不具合で、なぜか価格が低迷し、相場が動いている状態でした

すでに動いた値段で注文を出したらOKで、すぐにストライクを取りました。

テヘヘ

;)

 
Renat Akhtyamov:

もちろん、それを踏まえた上で。

テイクを取ると、窓から吹き飛んでしまうんです。

とか、電話口の人たち、みんなついていけないから、口出ししないで

テヘヘ

;)

こんなの見たことない。

 
Rustam Galkeev:

こんなの見たことない。

と、今はコンピュータが価格を支配しているのだと思います。
 

遊びでcentでもやってみようかとも思うが、3時間で8回増やせるかどうかは疑問だ。

お店で度数を上げていかないと、うまくいかないんです。

キックバックで運河に流れたのでしょうか?