シャルル・ダウ説 - ページ 45

 
Marat Zeidaliyev:

まさに彼の予測は価格シリーズでは機能しないのです。予測は常に一方向だけの直線的な方向を示すことに気づきます。価格予測の予測は常に波に基づいていなければなりません。市場は補正や波なしに愚かにも下がることはできないのです。

予測関数Bは単調であり、「ジグザグ」はありません。これはマニュアルモードではほぼ不可能です。

 
Renat Akhtyamov:

今日はもういいや。

暇だからビールでも飲みに行くか...。

これでよしとする。自称ルサンチマンでビールを買いに行くのか)))

 
Доктор:

さあ、どうぞ。自称ルサンチマンでビール取りに行くんだろ)))

もう十分すぎるほど話しましたよ。

やめて

;)

 
Renat Akhtyamov:

もう十分すぎるほど話しましたよ。

やめて

;)

わかりました。放っておこう。

 
Rustam Galkeev:

ゼロにすることが可能です..../

タタールモンゴルのくびきと没収は生地を作っている・・・。

どうしたんだ、俺は...。

なんちゃって

;)

 
Yousufkhodja Sultonov:

予測関数Bは単調で、あなたが望むこれを達成するための「ジグザグ」はありません、あなたは予測をより頻繁に、毎ティックに ダウンさせる必要があります!これは、マニュアルモードでは事実上不可能です。

ユセフ、本気だ。休憩をとる。私は、あなたがいなくても皆がうまく立ち振る舞えるように見張るつもりです。

 
Renat Akhtyamov:

タタール・モンゴルのヨークとフォラが生地を作っている・・・。

なぜ、私は...

;)

よかったね。ビールを飲みに行くことを許可する。

 

.

 
Evgeniy Chumakov:

.

偶然の一致か!?

 
Forallf:

偶然の一致か!?

いえいえ、そんなことはありません。こんな感じで、「偶然か!?そんなことないですよ!"