シャルル・ダウ説 - ページ 37

 
SanAlex:

何のことはない、あなたは自分自身をゼロに設定しているのです。あなたはゼロのカルマを予言しているのです。

外為もそんなもんだ

私はずっとCMEを研究してきました。

お金があると思う?

作ったものはすべて ポケットに入る。

;)

 
Renat Akhtyamov:

FXもそんな感じです。

私はずっとCMEを研究してきました。

お金があると思う?

入れたものはすべて、そのまま ポケットに入る。

;)

いや、数百万人に頼らず、謙虚でなければならない。

- 普通の誠実なブローカーと組まなければならない。

 
SanAlex:

いや、もっと謙虚に、何百万ドルも稼げるとは思わない方がいい。

- そして、普通の誠実なブローカーと仕事をすることです。

デポジット?

冗談でしょう、私はただ引き下がるだけです

;)

 
Renat Akhtyamov:

に入る?

冗談でしょう、持ち出すだけですよ。

;)

なるほど......あなたは向こう側なんですね。

 
SanAlex:

そっかー、向こうの人なんだー

私はただ、CME//の仕事を徹底的に研究し、掲示板の皆さんに何度も願ったように

そうですね、今はシステムの一部というか、ロボットプログラムになっていますね

 
Renat Akhtyamov:

に入る?

冗談でしょう、持ち出すだけですよ。

;)

信じがたいことだ。成功した商人が、なぜ道の真ん中に立って、自分は成功した商人だと叫ぶのだろう。

 
Fast235:

成功したトレーダーが、なぜ道の真ん中で自分は成功したトレーダーだと叫ぶのか、信じがたい話だ。

というのも、彼は指標を求められているのです。

したくない

私は、このインジケータが将来の値動きの逆方向のシグナルを出すような値動きになることを、すぐにお伝えします。

というのも、この値段は、彼がやったのと同じようになるのです。

 
Renat Akhtyamov:

というのは、もう当たり前なんです。

同じ方向に進み続ける。

個人的には、インジケータは使っていません

プログラム-GRAALを書いた後も、1年ぐらいはいろいろな発明で頭を悩ませています。

これで、もう大丈夫です。

私は預金なしで取引しているとしか言いようがないのですが、多くの人はなかなか信じてくれません。


FXゲームの腰を折ったのは確かだ。

インジケーターを使った取引に興味がない、興味がない

そんな緩いことでは、背骨は折れませんよ。なぜこのようなデマゴギーになるのか?
 
Fast235:

成功した商人が、なぜ道の真ん中で自分は成功した商人だと叫ぶのか、私には信じがたいことです。

無芸大将

 
Vladimir Baskakov:
この程度のドローダウンでは背骨は折れませんよ。なぜ、このようなデマゴギーがあるのか。

ドローダウン?

バスカコフ、本を見るときは、イチジク以外に、文字を読んで、少し理解する必要がある。

;)