シャルル・ダウ説 - ページ 39

 
Yousufkhodja Sultonov:

レナート、あなたは型破りな暴露で皆を驚かせましたね、私たちがここで何をしていると思いますか?家に帰る?それとも、オレックスに預けるか?明確な状況ではないのです。

まず、あなたは世界一タフな男だと聞いています。

それどころではありません。

次に、あなたのインジケータはティックではうまく機能しますが、シグナルの確認を思いつかなければなりません、そうでなければ、それは残念です

そして、これは私の意見では100万倍難しいです

 
Fast235:

彼はずっとここで自分の素晴らしいアイデアについて、そして皆を驚かせる方法があると言っているが、彼らはそれを見せようとしない、なぜなら彼らは価値がないからだ)、一般的にはピエロだ。

フォーラムにスクリーンショットがあるのに、1枚もない。

残念ながら削除されなくなったので、試してみました。

 
Renat Akhtyamov:

フォーラムにスクリーンショットが掲載されています。

残念ながら削除されなくなったので、試してみました。

Yusufと同じ天才? それとも、なぜか毎回マイナスなしで1000倍を作ろうとするOlegと同じ?

 
Fast235:

ユセフのような天才?

天才の話じゃないんです。

効果があると言っているのです。

戦略は私のものではありません。

パブリックドメインである。

 
Renat Akhtyamov:

をモニターに表示させますか?

私が聖杯を皆に見せるために展示したとでも思っているのか?

モニター画面も誰にも見せない。

でも、その戦略はどこで手に入れられるのですか? 何度も言ったでしょう。

CMEなんです。

;)

レナート、どうしたんだ?熱はない?錯乱していますね。

 
Yousufkhodja Sultonov:

レナート、どうしたんだ?熱はない?錯乱していますね。

ありがとうございました。

読みすぎて、今はポケットに穴が開いて歩いているから、という人も多いですね。

;)))

 
Renat Akhtyamov:

ありがとうございました。

多くの人がそう言うのは、読みすぎて頭が良くなりすぎて、今はポケットに穴が開いて歩いているからです。

;)))

2人のパトロンに出会いました)

さあ、その成果を見せてください。

 
Renat Akhtyamov:

まず、あなたよりかっこいい人は世界中にいないそうです。

とは程遠い。

このインジケータはティックでも使えると思いますが、シグナルの確認が取れないと残念です。

の方が、私としては100万倍難しい。

私は大きな勘違いをしていたようです。FXにはレナートというタフガイがいることを理解しましたよ。どうしたらいいのかわからない、レナートのシステムを使いこなし始めた!しかし、モニターを見せない!?

 
Yousufkhodja Sultonov:

私は残酷な勘違いをしていたようです、今理解しました、Renatがいます - FXの1クールな男!PNB - 横に、レナトのTSをマスターしてこい!しかし、モニターを見せない!?

私の友人 - 愚か者はありませんし、最近のソフトウェアがあり、トレードとSTに歴史のコースを持っている - でも、荒いバリアントでそれはマシンを作ることが可能です..../

だから、他の人に見せてあげてください。売るのも、借りるのも、PRするのも...。./

 
Rustam Galkeev:

Mate - 愚か者はありませんが、最近progiesがあり、入札やSTに歴史のコースを持つ - もドラフトvaric - あなた自身の車を同様にねじ込むことができます..../

だから、他人に見せたり、売ったり、貸したり、PRしたり...。./

一難

しばらくしたら、投稿削除ボタンをオフにする;)

退場時間