プログラミングでオブジェクトを表現すること。 - ページ 11

 
Aliaksandr Hryshyn #:
どのような原理を想定しているのか?計算の複雑さが非常に速くなる問題は、どのように解決されるのでしょうか?ソフトウェアで解決するために、どのように問題を定式化するのか?

1.全体のオブジェクト構造の「設計図」(コンセプトで明らかにしようとしている)に従って、関連するオブジェクトのモデル化された「生命」としてプログラムを構築するという原則が提案されているのです。

2.計算能力の問題は、思いついたものの、まだ考えていません。資源の消費がどのように伸びていくのか、まだわかりません。生成されるプログラムの複雑さはもちろんのこと、どの時点で天井を打つのかにもよるでしょう。

3.そのソフトウェアソリューションのためのタスクをどのように定式化 するか」という質問には、まだ答えがありません。早すぎるのです。実用化はこれからです。現在は、オブジェクトの中身をプログラムで高速に構築するというアイデアの実現に集中しています。


*拡張されました。

計算の複雑 さを「計算力」と混同している問題で、若干の誤答がありましたが、計算の複雑さは計算力に「従う」ので、原則的に答えはそのままでよいでしょう。また、問題に対するアプローチももちろんです。

 
Vladimir Baskakov #:
熱いのと冷たいのを混同してるんだろう
施設の話でもないのに何が言いたいんだ?
 
Sergey Gridnev #:
施設の話でもないのに何が言いたいんだ?
俺には権利があるんだ。
 
Vladimir Baskakov #:
右から左の兄弟がいるんです。
笑える
 

ピーター、UMLを発見する(https://ru.wikipedia.org/wiki/UML)

言いたいことは「すでに目の前で盗まれている」です :-)

 
Aliaksandr Hryshyn "プロパティセットとは、Objectに含まれるパラメータのリストである。"- プロパティ」と「パラメータ」の概念を分けた方がいいのでは、とか、どうでもいいのでは、とか。プロパティと機能パラメータ...

"形状 - 2次元または3次元に存在するObjectに属する集合の種類を結合する。"- 何のために?4次元が必要な場合はどうするか?

プロパティ(Property)とオブジェクト(Object)を組み合わせてはどうだろう? オブジェクト(Object)の特殊なケースとしてのプロパティ(Property)。


モノが本来持っている性質と、外的な影響によって形成される性質の境界は、冗長であいまいだと私は思っています。そうすると、呪いと簡略化で泥沼にはまるんです。でも、ピーターはしつこいから、もしかしたら何か生まれるかもしれない)。

私なら、まず単純なものから複雑なものへと等級付けをします。複雑なEAのオブジェクトとしての特性は...まああまり単純明快な例ではないですが。

 
Maxim Kuznetsov #:

ピーター、UMLを発見する(https://ru.wikipedia.org/wiki/UML)

言いたいことは「すでに目の前で盗まれている」です :-)

ピーターの方がグローバルです)))

 
Maxim Kuznetsov #:

ピーター、UMLを発見する(https://ru.wikipedia.org/wiki/UML)

あなたが言おうとしていることは、「すでにあなたの前に盗まれている」ということです :-)

それはちょっと違いますね。ウィキペディアより

"UML(ユニファイド・モデリング言語 Unified Modeling Languageは、ソフトウェア開発 におけるオブジェクトモデリングビジネスプロセスモデリングシステム設計組織構造 マッピングのためのグラフィカルな 記述言語です。

UMLは広義の言語であり、グラフィカルなシンボルを使ってUMLモデルと呼ばれるシステムの抽象的な モデルを作成するオープンスタンダード である。UMLは、主にソフトウェアシステムの定義、視覚化、設計、文書化のために作成されました。UMLはプログラミング言語ではないが、UMLモデルを基にしたコード生成が 可能である。"

\------ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ。

グラフィカルモデリング言語は、人間の視覚化や設計を助けるが、それ自体が問題を解決するためのシステムを生成するわけではない。

 
コンセプトの第3弾を準備中
 
Реter Konow #:
コンセプトの第3弾を準備中
たぶん、いけないんだと思う。