パターンを探す - ページ 99

 
Alexander_K2:

私もそう思います。3月からはそこがスタートです。

木佐さん、どうしてそんなに暗いんですか?この信号が悪いんだ、別の信号を持ってこい!」。
 
secret:
木佐さん、どうしてそんなに暗いんですか?この信号の調子が悪いから、別の信号にしてくれ!

どうやら工場に行ったようで、邪魔をしないようにと頼まれました。


"他の運命はいらない
"もう何もいらない
"工場の現場 "を変えたくない
それが私をこの世に送り出したのです。"

 
secret:
木佐さん、どうしてそんなに暗いんですか?信号が悪いんだ、もう一つ持って来い!
sibirqk

どうやら、邪魔をしないようにと工場に行ったようです。


"違う運命 "は嫌なんです。
"交換 "はしたくない。
"工場の現場を変えたくない"・・・。
"私をこの世に誕生させた"

エネルギー関係の仕事をしていると書いていたのを覚えています。つまり彼は、タダモノ好きと優越感の入り混じった独特の雰囲気を持つチュバイ人なのだ。

 
Martingeil:

さすがに昨日から回して5で試したけど何も出なかったよ。そこに公式はないと思うんです :)


ダニを題材にした写真です。買い手と売り手の密度みたいなものがあるんです。上部に買い密度/下部に売り密度があります。 あなたが見ることができるように、買い密度が高い場合は、ろうそくは通常ですが、時にはそれは他の方法ラウンドです。使い方がわからない。

 
Evgeniy Chumakov:


買い密度が高ければ、ご覧のようにローソク足が上昇するのが普通ですが、 その逆の場合もあります。どう使うかは考えていません。

まさかね。:)

 
Evgeniy Chumakov:

買い手と売り手の密度 みたいなもの。 上段が購入密度、下段が販売密度。

この密度は何を意味し、どのように計算されるのですか?

バーの高さ(Hi-lo)あたりのアップ/ダウンティックの数?

 
Grigori.S.B:


バーの高さ(Hi-lo)あたりのアップ/ダウンティックの数?


いいえ、そんなことはありません。

 
Evgeniy Chumakov:


ダニを題材にした写真です。買い手と売り手の密度のようなものです。このように、買い手・売り手の密度が高ければ、ローソク足は上昇するのが普通ですが、その逆の場合もあります。使い方がわからない。

使いたかったんです、うまくいかないんです、ティックの処理への影響はノイズのようなもので、どちらにも解釈できるんです。

 
Evgeniy Chumakov:


ダニを題材にした写真です。買い手/売り手の密度みたいなもの。このように、買いの密度が高ければローソク足は上昇するのが普通ですが、その逆もありえます。使い方がわからない。

グッドタイム!

私は他の人と同じようにティック分析を扱っており、ターキーも作りました(添付ファイルを参照:ティック***_M1に基づくもの、M1ローソク足に基づく2番目のものはどのタイムフレームでも機能します)。この指標は、売り手と買い手の間のデルタとして表示されます。計算式は単純です。

私が気づいた1つのパターンは、現在のろうそくが上昇し、ボリュームがより多くの売り手を示す場合、すなわちダウン、その後、次のろうそくは売り手の方向に行くということです。逆方向にも--。60-65%(もっと多いかも)で主観的に動作し、次のローソク足だけです。 HFTを使っていたので、長い時間での確認はしていませんが、MT4のティックに問題があり、履歴から取得して分析できないし、テスターもティックについて嘘をついています。Alpovのサーバーからtickの履歴を取得したのですが、後で取得することができませんでした。それで何か役に立つことがあればいいと思うんです、生意気なこと言わないでくださいよ、分けてくださいよ。:)

そして、このテーマを放棄した・・・。:( ここで、公開されたスクリーンショットを見て思い出しました。


敬具 ロムフィル

P.S. 私が思い出したもう一つの法則 - デルタが前のローソクと反対で、レベルが2倍以上であれば、次のローソクは、現在のものの方向になります。:)

ファイル:
ticksVOL.mq4  11 kb
 
secret:
木佐さん、どうしてそんなに落ち込むんですか?この信号の調子が悪いから、別の信号にしてくれ!

:)))3月末までに状態を整えるんだ、芋づる式に。ノートを見比べよう