パターンを探す - ページ 100

 
sibirqk:

どうやら、邪魔をしないようにと工場に行ったようです。

何やってんだ、このシベリアヲタが!あなたには関係ないことです。これはジャガイモ好きな私たちの個人的な論争です。

 
Alexander_K2:

:)))3月末までに状態を整えるんだ、芋づる式に。比べてみる。

:)))ユーロがトレンドに反して取引された後、クワイエットハウスにいるんじゃないのか?


ここでもう一度聞きますが、分布はどうなっているのでしょうか。規則的な 時間区分があり、そこにイベントがあるかないかです。

 
Evgeniy Chumakov:

:)))ユーロがトレンドに反して取引された後、クワイエットハウスにいるんじゃないのか?


ここでもう一度聞きますが、分布はどうなっているのでしょうか。規則的な時間区分があり、そこにイベントがあるかないかです。

:)))急いでクワイエットハウスに行く必要はない。

イベントについて...市場には均一な 時間というものは存在しないし、ありえない。私を信用できないのなら、せめてfxsaberさんの研究(簡単に言うとガリガリ君...)に目を向けるべきでしょう。彼は、TSのAsk、Bid、Timeをミリ秒単位で計測し、「聖杯は時間ぴったりで隠されている」と言っています。私は彼に同意します - ここでは、彼はまったく正しいです。

 

スライドウィンドウの最終取引=24時間だが、気配値の読みにムラがある。

マーケットがどれだけ正確か、タイムサイクルに左右されるのか、そしてもちろん全くランダムではないのか...不思議でなりません。

 
Aleksey Nikolayev:

エネルギー関係の仕事をしていると書いていたのを覚えています。つまり彼は、タダモノ好きと優越感の入り混じった独特の雰囲気を持つチュバイ人なのである。

え、アリョーシャ...。ダサいな、他に何て言えばいいんだろう...。何千もの時間は、あなたが聖書を読んで、聖杯の 検索に参加することを示唆した...Bassより頭が良さそうだから...。まあ、神頼みで理論派を研究するのはいいとして神様、助けてください。

 
村バカベースは出禁になったようです :))神の思し召しで、良い方向へ。足でマーケットにダメ出し。アーメン。
 
Alexander_K2:

物理学者」さん、お行儀よくして、私を呼び捨てにしないでください。

 
Дмитрий:

物理学者」さん、お行儀よくして、私を呼び捨てにしないでください。

はい :)))

しかし、バスカコフやバス(彼のような狂気の祖父とその息子)のような存在がいなければ、この掲示板はもっとクリーンなものになるでしょう。私はどうなる?もし、頼まれたら、私は帰ります、あなたが私を必要としないなら...。

 
Alexander_K2:

はい :)))

しかし、バスカコフやバス(彼のような狂気の祖父とその息子)のような存在がいなければ、この掲示板はもっとクリーンなものになるでしょう。私はどうなる?頼まれたら、不要なら帰る。

それ以前は月に一度、ここに書き込んでいました。

仮に「よりクリーン」だとすると、それがどうした?

 
Дмитрий:

以前も月に一度、ここに書きました。

仮に「きれいになった」としたら、それがどうした?

私もそう思います。今のところ、何もありません。でも、ウラジミール、fxsaberがいる...。MoDのスレッドに結果を書いている人がいる。尊敬する人。あるべき姿のフォーラムは、私がいてもいなくても、どちらでもいい。