パターンを探す - ページ 98

 
Evgeniy Chumakov:

これは、極端なアップデートがどれだけあるかという研究です。

面白いね、ユージーン。

この質問にも興味を持ちました。分かりやすくするため、インジケーターに更新回数を追加しました。

 

Chingiz Project Extremes 4.0インジケーター

トレンドの距離、時間間隔、トレンドの極値更新回数に加え、視覚的に確認できる機能を追加しました。

Extremumの更新は、動きの大きさに比例して、時に大きく加速されます。これは、価格が前に進む「粘り強さ」を特徴としています。

ファイル:
 
Martingeil:

Volumeを使ってみた人はいますか?計算で使う価値はありますか?

ずっと、あれこれ試して、CMEからティックを引きずってきたんです。面白いものは見つかっていません。今のところ...

 
Uladzimir Izerski:

下の写真は、数分で撮影したものです。これは本来、軍事用のレーダーです。

ウラジミール 知識のある人にはレーダーでしょうが、素人にはセンターからユースタスへの暗号のようなものです。解読してください。 せめて2、3種類の波形を描いてください。1、2、3、-...9のうち、2、3の組み合わせ。

 
Evgeniy Chumakov:
しかし、ヒストグラムから判断して、半々ではないかと思います。


この絵はどこでも見ることができる。アプローチを変えなければならない。

 
Aleksei Stepanenko:

面白いね、ユージーン。

私も同じことを思っていました。分かりやすくするため、インジケーターに更新カウントを追加しました。


よくぞ言ってくれました。枝を引っ張る。

 
いろいろなパターンを試せるように基本的なEAを作っているのですが、残念ながらあまり時間がないんです。
 
Aleksei Stepanenko:

Chingiz Project Extremes 4.0インジケーター

トレンドの距離、時間間隔、トレンドの極値更新回数に加え、視覚的に確認できる機能を追加。

Extremumの更新は、動きの大きさに比例して増加することもあれば、大きく加速することもあります。これは、価格が前に進む「粘り強さ」を特徴としています。

やだやだ。シンプルで、ひとひねりある。何も飛び出さない。偽物のスイングがどこかに沈んでいる。インジケーターをよく見てみる必要がありそうですね。使ってみてください。そして、「こだわり」が評価される。思いがけず。

 
Aleksei Stepanenko:

Chingiz Project Extremes 4.0インジケーター

トレンドの距離、時間間隔、トレンドの極値更新回数に加え、視覚的に確認できる機能を追加しました。

Extremumの更新は、動きの大きさに比例して、時に大きく加速されます。これは、価格が前に進む「粘り強さ」を特徴としています。

もう一つの使用例を紹介します。
TS on Chingiz Pr インジケーター

 
Aleksei Stepanenko:

長い間、あれこれ試して、CMEからチックを引きずってきたんです。面白いものは見つかっていません。今のところ...

さすがに昨日から回して5で試したけど何も出なかったよ。そこに公式はないと思います :)