パターンを探す - ページ 101

 
Alexander_K2:

私もそう思います。今のところ、何もありません。でも、ウラジミール、fxsaberの誰かがMoDのスレッドで結果を出しているんですよ。尊敬する人がいる。フォーラム - 私と一緒にいることも、いないことも、関係ない。

以前はそうでした。

 
Alexander_K2:

私もそう思います。今のところ何もありません。でも、ウラジミール、fxsaber、...がいる。MoDのスレッドに結果を書いている人がいる。尊敬する人。フォーラム-to beは、私がいてもいなくても、どちらでもいいのです。

やはり結果が気になるようですね。デモ口座での裁定取引に苦労している証券会社がまた一つ発見されました。デモ口座の成績は、意外とマーケットトレードの成績が高いので、ご紹介します。一昨日の22:43に口座開設したのですが、2日間で残高が10万円から10万4千円になりました(サーバー時間による)。この声明は、本日22:48 MSKに収録されましたが、彼らのサーバー時間は20:48です。


ファイル:
vladik.zip  14 kb
 
Vladimir:

やはり結果が気になりますね。この度、別の証券会社で、デモ口座でのアービトラージに苦戦しているところを発見しました。デモの結果をお見せしますが、市場執行としては予想外の高成績です。一昨日の22:43に口座開設したのですが、2日間で残高が10万円から10万4千円になりました(サーバー時間による)。この発言は、本日22時48分(日本時間)に記録されたもので、サーバーの時刻は20時48分です。


まあ、早く現実を見ろよ!

 

こんにちは、Makar さんからAverage Day Rangeインジケータについて考えてみたいという提案がありました。ベースは作ったので、これから徐々に新しいアイデアを詰め込んでいきますので、皆さんよろしくお願いします。

 

マカー・プロジェクト DayRange 1.0指標

これまでの指標は、小さい時間軸で日足ロウソクの部分を強調しています。ベースメントには、1日のロウソクの始まりからHighとLowまでの時間間隔が時間単位で表示されます。このように、日中にどの極端な現象が発生しているかを線で表している。


マカーさんの理解では、日足極値間の過去のレンジの履歴から、当日の予想レンジを描く必要があるのでしょう。何かアイデア、感想はありますか?

ファイル:
 
RomFil:
七面鳥は、売り手と買い手の間のデルタのようなものを示している

ロムフィルさん、ご参加ありがとうございました。

 
Aleksei Stepanenko:

マカー・プロジェクト DayRange 1.0指標

これまでの指標は、小さい時間軸で日足ロウソクの部分を強調しています。ベースメントには、1日のロウソクの始まりからHighとLowまでの時間間隔が時間単位で表示されます。このように、日中にどの極端な現象が発生しているかを線で表している。


マカーさんの理解では、日足極値間の過去のレンジの履歴から、当日の予想レンジを描く必要があるのでしょう。何かアイデア、感想はありますか?

ピボット・インジケーターを開けて、すべてが正常に動作していることを確認します。
 
Anatolii Zainchkovskii:
ピボット・インジケーターを開けて、すべてが正常に動作していることを確認します。

アナトリー、そしてそこに見えるものは何だろう?どんなアイデア?そこから何を付け加えれば役に立つのか。3人が集まって考える: (H+L+C)÷3 人工的に計算された数字が現実とどう関わっているのか?フィボナッチ・マジックと同じように?何もない?

過去の期間について調査する必要があると思います。例えば、ローソク足の中央値、サイズの広がり、片側に何本並ぶか、トレンドのローソク足の本数、極値間の時間間隔...などです。この方向でアイディアが欲しい。

よくやった!アナトリー!もう一度考えてみろ

 
Aleksei Stepanenko:

マカー・プロジェクト DayRange 1.0指標

マカーさんの理解では、日足極値間の過去のレンジの履歴をもとに、当日の予想レンジを描く必要があるようです。何かアイデア、感想はありますか?

ADR5のバッファをChingiz_Projectにバインドしたかったのですが、微妙に違っていました。

LocalDistance=ADR5*0,025

GlobalDistance=ADR5*0.05とする。

 
マカー、やってみるもんですね。どのような思いで作ったのでしょうか。5日間のRangeの平均値......と理解しています。それで?比率は? なぜ?