パターンを探す - ページ 95

 

アレキサンダーリスト
規則性
収益機会の条件
時間サイクル、期間(日、週)
増分分布の "重い "テールの存在
日中のボラティリティの周期性
トレンドの中で仕事をする
終了時期の把握
フラットでの作業 かくりようろん
レベルの使用
たよりがある

継続

 
multiplicator:

続ける...

ここでは、直線上の回帰を行うことができます。

多項式、対数関数、指数関数のいずれでも可能です。

数学に壊れた関数はないのか?

ありうべき

グーグル

ラマーダグラスペッカーアルゴリズム

 
Alexander_K2:

どなたか、パターン・チャートをやっていただけませんか?

みたいな感じ。

規則性 しゅうえきせいげん
時間サイクル、期間(日、週)
インクリメンタル分布の "重い "テールの利用可能性
ティックボリュームに 応じた日中のボラティリティの周期性 ノー

などなど・・・。

そして話題は、いつものようにぼやけて読めないものに...。

重い(時には太く長い)尻尾と粘り強さ、これが損切り待ちの信奉者を46.43%の株式ドローダウンに導き、ついにはマージンコールに至るのである。

 

増分分布を正弦波に変換するという私のアイデアは、まだ食われていないようですね?

ちょっと握ったので、あまり追っていない。

つまり、たくさんの書き込みがあったんです。

が、それでも...サイン/アークサイン...

サイン(6つの通貨ペア-メジャー、ほぼ双子、ただ位相がずれている、テールが長いペアはより左にある )があります。

サインは?

;)))

 
Renat Akhtyamov:

が、それでも...

Renatさん、回復おめでとうございます。詳しく教えてください。

 
Aleksey Nikolayev:

重い(時には太くて長い)尻尾と粘り強さが組み合わさって、まさに損失待ちの信奉者を46.43%の株式ドローダウンに導き、最終的にはマージンコールに至らしめるのである。

:))アリョーシャ、愛しい人全く理解していないようですね。へっへっへ...。と思っていたら...。まあ、昼も夜も私の信号を見ててくれ。そして、聖書を読んでください。

 
Aleksei Stepanenko:

Renatさん、回復おめでとうございます。詳細をお聞かせください

ありがとうございます!まだやっていないのですが、どなたか試された方はいらっしゃいますか?
 
Alexander_K2:

:))アリョーシャ、ダーリン!全く理解していないようですね。へっへっへ...。と思っていたら...。まあ、昼も夜も私の信号を見ててくれ。そして、聖書を読む。

あなたの投稿があるまで、1000ページもないと思います。

Alexander_K2 です。

え...そしてアリョーシャに警告された...そして私は...ああ...あれは上からのメッセージなんだでは、新しいシグナルをスタートさせましょう。

 
Alexander_K2:

:))アリョーシャ、ダーリン!全く理解していないようですね。へっへっへ...。と思っていたら...。まあ、昼も夜も私の信号を見ててくれ。そして、聖書を読む。

シュリク、粉砕したおがくずを吸っても意味がないんだ)せめて初歩的なことでも伝わる方法はないかと考えているんだ)

 

波と一緒にスプレッドシートを投函しました。現時点では市場に変化がないため、探りを入れることができます。

1 bar - ペア。

2列目-H4。

3カラム - H1。

4カラム - M15.

5列-M5。

数値は波の強さを表すもので、1強のダウンから9強のアップまであります。

これはジグザグに確認するのが簡単です。そこにも、ソフトウェアによってチャートが構築されているのです。でも、ジグザグは私のものです。

42_921

波の性質を知ることで、どのTFでもエントリー しやすくなる。

どのTFでも全ての波が同じです。自然界の法則)))

トレンドを正確に判断するための組み合わせは、1つの楽器で稀なものを含めても256通りしかない。

取引には4つで十分です))。

トレンドとは、ある一定の順番で波が組み合わさったものだと説明しましょう。フラットも簡単に定義できる。これは、独自の波の組み合わせです。