価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 175

 

前回(絶対為替 レートの検索)は、結局、筆者自身が発見し、この問題には無限に多くの解があることを認めてしまった。ちなみに、このアイデアは規格外でした。
最終的なコメントもなく、このテーマを放棄するのはおかしい。
ここでは誰もグレイルを待っているわけではありません。人間はみな合理的です。
そのうち、もしかしたら、また書いてくれるかもしれない...。

 
Grigori.S.B:

おそらく、悲しみに酔っているのだろう。依存症に警告を発した。

そんなはずはない。

このスレッドの著者は、どこかの工場の従業員のような気がします。忠実な仲間たちは、そんな恥ずかしいことは許さない。たとえ半死半生でもベッドから起き上がらせ、直接職務に就かせるのだ。ナットを回したり、床を掃いたり...。どうでもいいことです。重要なのは、彼が明らかに仕事で忙しく、掲示板にくだらないことを書き込む暇がないことです。

 
khorosh:

ひょっとして、MrSerjでは ありませんか?また、以前はフォーラムでペアトレードの話もされていたそうです。聖杯と確信 - 利益の出る取引の80%。

そして、誰かさん博士。全て同じだと思います)。
 
Alexander_K2:

そんなことはありえない。

このスレの作者は、どこかの工場の従業員だと思われます。忠実な仲間たちは、そんな恥ずかしいことは許さない。半死半生の彼をベッドから起こして、直接職務に就かせることさえあるのだ。ナットを回したり、床を掃いたり...。どうでもいいことです。重要なことは、彼は明らかに仕事が忙しく、どこかの掲示板にくだらないことを書いている暇はないということです。

数式を書くのは、機械屋を掃除するのとはわけが違う。工場の方が信頼できる)そして、月に一度もらえる給料は、どんなものであれ、恩恵を受けているのです。

 
Uladzimir Izerski:

そして、月に一度、何らかの給料があるのは助かる。

オンデマンド
 
Ivan Butko:
預かり中。

そうですね、時には逆効果になることもありますね。

どちらが重要か?

感情か根性か?

ボートを失い、ガレージを失い、家を失い、自滅していく男の姿を見た。

人は、デタラメを言う前に考えないと......。彼にその能力があるかどうか。

自然の本能がそう思っているのだろう。 船は地獄だが、人生は工場の方が役に立つ。

 
Aleksandr Volotko:

まあ、あれだ、また焦点がずれてしまったんだな。

と言って、汽車は行ってしまった。

またそんなに待たされるのか。

 
Renat Akhtyamov:

と言って、汽車は行ってしまった。

またそんなに待たされるのか。

この不思議なものをどこで見ているのか?私も気になります。

 
Uladzimir Izerski:

これらの不思議は、どこで見るのでしょうか?私も同じことを思っていました。

をターンテーブルの上に置く。

このスレッドで、スクリーンショットとともに

と、どのように、何を、ということをたくさん書いてきました。

でも、誰も信じてくれない。

ロットの数え方について、例を挙げて書きました。

ポイント価値を考慮した場合、マージンだけを考慮した場合......。

確かに、壁と壁の間にある...。

;)))

 
Renat Akhtyamov:

をターンテーブルの上に置く。

このスレッドにスクリーンショットがあります

と、どのように、何を、ということをたくさん書いてきました。

が、誰も信じてくれない。

ロットの数え方を書き、例を挙げた。

点数だけならまだしも、マージンまでカウントされるとは......。

一事が万事、壁に向かって

;)))

正直なところ、私はほとんどすべてのブランチをフォローしていますが、運命的にこのブランチの始まりは見ないと決めています。そしてご存知の通り、一番いいところを見逃しました。

どこがいいんだ?