価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 183

 
Vitaly Stepanov:

アカウントからです。

今、状態を入れるのが面倒で、私には無理です。

ああ、そうだな...

 
Vitaly Stepanov:


これは、最初の持続的なトレンドが発生するまで継続されます

 
Vitaly Stepanov:

トレンドから正しい方向に開くことはできないのでしょうか?

だから言ったじゃないですか、バウンドかブレークかって。

住宅ローンを組んで、ローンを組んで、すべてに賭ける!

私たちは、あなたと一緒にいます。

 
エストニアのトレーダーはとてもタフなので、気配値を横に押し出すようになりました :-)
 
Mihail Marchukajtes:
そのコツとは?

コツは、赤い線の代わりに紐を引くと、絵にあるような楕円が描けるんです...。

 
secret:
著者はまだ時間がない。もう1カ月以上も「静かに利益を待っている」のである。
もし登場するとしたら、新しいニックネーム(4thとか)になると思います。

残念、それなら作者の転生を待つことにしよう。;)

 
Martingeil:

残念、それなら作者の生まれ変わりを待つことにしよう。;)

(今までの水抜き過剰な仕掛けはもういいのでは?)
 
secret:
(今までの梅干し芸には飽き足らないのか?)

精神的な視野が広い。彼が持っている融合したものを考えても、真剣さが伝わらないのです。このフォーラムで、彼と対等に議論できる人はほとんどいない。 そして、彼を非難することは、より一層見苦しいことである。

 
Uladzimir Izerski:

精神的な視野が広い。彼が持っている融合したものを考えても、真剣さが伝わらないのです。このフォーラムで、彼と対等に議論できる人はほとんどいない。そして叱責することは、より一層見苦しい。

では、広義を求めるか、利益を求めるか)

そして、なぜ数学的なナンセンスと議論するのか?)

 
secret:

では、地平線を求めているのか、利益を求めているのか)

そして、なぜ数学的なナンセンスと議論するのか?)

自分の考えや行動を証明するために、自分の取引履歴を表示したり、マルティンジールの取引履歴と比較したりすることができます。

私たちは、あなたを尊重し、大切にします。そうでなければ、皆から嘲笑される口先だけの人間になってしまいます。

お好きなものをどうぞ。

チャンスは1回です)。

Martingeil
Martingeil
  • www.mql5.com
Опубликовал код Average Day Range Переписываю код под МКЛ5, писец это жююю... Зачем так замудрили язык, что бы прописать пару строк нужно пробежать по всему коду от инит итд итп пьяяяя, кашмар!!!!!!! Добавил тему Как реализовать массив ТАЙМФРЕЙМА в...