価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 172

 
Anatolii Zainchkovskii:

逆信号を待つ必要はありません。私のスクリーンショットを見てください。時間が経つにつれて、異なるペアがシグナルを出しているのがわかります。

こんなの聞いたことある、取引したことある。

トレードしてみればいい、時間がすべてを教えてくれる。

 
Renat Akhtyamov:

一方向に進んでいる。

説明するのはやめましょう。

白内障か、残念だな、手術しないと、すぐに売買ボタンが見えなくなるぞ(笑)

 
時が皆を裁いてくれる。多数派は罰する。
 
khorosh:

白内障だから手術しないといつまで経っても売買ボタンが表示されないよ)。

もう一度

ポンドバックはユーロバックより高価である。

をチフにつけたら、相関関係はどうなるんだ?

ロシア民謡のヴァレンキを聴いてみよう。

;)))))

 
Renat Akhtyamov:

もう一度

ポンドバックスはユーロバックスより高いです。

チフに円をつけたら、相関関係はどうなる?

ロシア民謡のヴァレンキを聴いてみよう。

;)))))

かなりほろ酔い加減ですが、ビールかウォッカでも飲んでいるのでしょうか?

 
khorosh:

ビールやウォッカをたくさん飲んでいる感じですか?

彼は、砂糖とアルコールを燃やすことを皆に勧めているが、それは薬用に限る。病気かもしれない。

 
khorosh:

ほろ酔い気分で、ビールやウォッカを飲むのか?

どちらでもない。

大晦日にはコニャックを飲んだ。

それ以来、葉のように乾いている。

 
Renat Akhtyamov:

どちらも

(笑):大晦日にコニャックを飲んだんです。

それ以来、葉のように乾いている。

アリストクラート(Aristocrat)

 
予想通り、この枝は役に立たないようだ。アドバイザーなし、テストなし、MTSなし、信号なし。
 
Ivan Butko:
私の予想通り、支店は混乱しているようです。アドバイザーなし、テストなし、MTSなし、信号なし。

そろそろゼロになり、トリック9が始まる。