価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 171

 
Renat Akhtyamov:

昔はそう思っていたんですけどね。

欲からしか入ってきません。

もちろん、利益は大きいかも しれないが、時間が経つとヘッジが効かなくなるので、リスクと全体の利益を減らさざるを得なくなる

なぜ大物なのか?負の相関の意味も知らないのか?相関がマイナスの場合、ペアは異なる方向に進みますので、同じ方向でエントリーすると、一方のペアの利益はプラス、もう一方のペアの利益はマイナスになります。本を読んできて、そして人に教えてあげてください。

 
khorosh:

なぜ大物なのか?負の相関が何であるか知っているのか?相関がマイナスの場合、ペアは異なる方向に進みますので、同じ方向でエントリーすると、一方のペアの利益はプラス、もう一方のペアの利益はマイナスになります。本を読んできて、そして人に教えてあげてください。

えーわーとぽんどはいっしょくたにできない

ダニを見るよりMN1を見よ

生地を市場に出すのであれば、その通りです。

;)

 
khorosh:

考えてみると、疑問もある。なぜかというと、ポンドとユーロがある時間枠で負の相関がある場合、同じ方向でエントリーすればいいのです。両方買い、両方売りです。極めて論理的である。ヘッジはこの時点で行うが、相関が高まった時点で、時間差で抜ける必要がある。

だから、ちょっと違和感があったんだと思います。このようなセクターは、正の相関を持つセクターよりも発生頻度が低い。しかし、それにもかかわらず発生するのです。

こちらは5通貨のチャートです。

ブルーはポンドです。

グリーンはドルです。

白は円。

赤-フラン

ライラック - ユーロ

絵柄でペアをマッチングさせ、最大10組まで記録することができます。これは、通貨の経年変化をかなり正確に表した比率です。


F44

 
Uladzimir Izerski:

5通貨の写真はこちらです。

ブルーはポンドです。

グリーンはドルです。

白は円。

赤はフラン

ライラックはユーロです。

絵柄でペアをマッチングさせ、最大10組まで追跡することができます。かなり正確な通貨の比率を経年変化で表しています。

ウラジミール、ここではインデックスの取引はしていないんだ。

1試合の価格 - 1試合の価格という原則に従って価格を形成することはできません。

 
Renat Akhtyamov:

ウラジミール、ここではインデックスの取引はしないんだ。

一試合一試合の価格という原則では成立しない。

これらはインデックスではありません。通貨に対する需要を反映したものです。

2つの通貨のすべての乖離は、ペアです。

切るのではなく、頭を使う必要がある)。

 
Renat Akhtyamov:

エバとポンドは違う方向には行けない

ダニを見ないでMN1を見てください。

市場にお金を回したいというのなら、その通りです。

;)

長期的なトレードをするつもりはない。あなたはすでにあなたの数式で何百万も稼いでいるかもしれないし、数ヶ月間投資すべきです、私はそんなお金を持っていません)。

 
Uladzimir Izerski:

これらはインデックスではありません。通貨に対する需要を反映したものです。

2つの通貨のすべての乖離は、ペアです。

肩を切るのではなく、何らかの意味を持たせる必要がある)。

ドルが強調されているので、指標になりますね。

私もそのインジケータを作りましたが、うまくいきませんでした。

試してみたいかどうかは、あなた次第です。

 
Renat Akhtyamov:

エバとポンドは違う方向には行けない

ダニを見ないでMN1を見てください。

生地を市場に出すなら、その通りです。

;)

しかも、何ヶ月というのは嘘ですね。グラフを見てください。棒グラフの3分の1くらいは方向が違っていますね。あなたがやっていることは、掲示板に誤った情報を流すことです。


 
Renat Akhtyamov:

ドル円が強調されているので、指標

このインジケータもやったことあるけど、ダメだったなぁ

試してみるのは、あなた次第です。

私はそうは思いません。 多くのトレーダーがさまざまなタイプのインデックスを作っています。あなたはUladzimir Izerskiを聞いて いません。彼は、最新のものは、逆信号を待つのではなく、今すぐ取引のためのペアを選択するために使用することができると述べました。

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

audjpy, h1, 2020.02.02

アルパリ・インターナショナル、MetaTrader 4、リアル

AUDJPY, H1, 2020.02.02, アルパリインターナショナル, MetaTrader 4, Real


 
khorosh:

しかも、何ヶ月というのは嘘ですね。チャートを見てください。バーの3分の1くらいが違う方向になっていますね。この掲示板で広めているのは誤報ばかりですね。


同じ方向に進みます。

説明するのはやめてください。

値段が違うことを考慮していないだけ

ポンドの方が高いから、ろうそくが長いんです。

例えば、1円にチフを付けてみてください。