ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 60

 
khorosh:

先発がシステムを完全に公開していないため、個人的には今の ところメリットを感じていない。パターンにしか触れず、何も教えてくれなかったので、パターンと波動分類器の関係がよくわからないのですが......。しかし、まだ完全な情報が得られていない以上、あなたのようにこの仕事をあきらめるわけにはいきません。

自分が何を書いたか考えるだけでいいのです2年間も騙され続けてきたのに、嬉しいだけなのか。あなたは啓示を待っているのです。人間は自分の言葉に責任を持つことは、まったくない。奇跡を信じるのは、失礼ですが、あなた自身の問題です。ここには、原則的に完全な情報がないと思います。作者の濡れた妄想だけ。

この情報については、あなたも私も同じ評価をしています。しかし、結論は違う・・・。ここでは、各自の判断で。取引でもそうですが、取引をして、自分が間違っていることに気づいても、価格が反転して自分の方向に向かうと最後まで信じている。それが何をもたらすか、誰もが知っている...。

 

市場構造とは 何か、その構成は何か。

1. a tick - 価格の一段階上の変化。

2. バー - 一定時間単位でn回刻む。

そうすると、ほとんどの人は何も見ないんです。

今でもそうです。

3.ウェーブnバー

4.トレンド - n

1、2よりも3、4について知ることが重要です。

なだめすかしてばかり いないで、みんなのために表に出てきてほしい))

頭のいい人にはもう十分わかるし、それ以外の人はそんな簡単なことは知らなくていいんです。

 
AdronCollaider:

あなた自身が何を書いたか考えてみてくださいこの2年間、彼らはあなたに無意味なことを言い続け、あなたはそれを聞いて満足しています。あなたはまだ啓示を待っているのです。人間は自分の言葉に責任を持つことは、まったくない。奇跡を信じるのは、失礼ですが、あなた自身の問題です。ここには、原則的に完全な情報がないと思います。作者の濡れた妄想だけ。

この情報については、あなたも私も同じ評価をしています。しかし、結論は違う・・・。ここでは、各自の判断で。取引でもそうですが、取引をして、自分が間違っていることに気づいても、価格が反転して自分の方向に向かうと最後まで信じている。それが何をもたらすかは、誰もが知っている...。

マウスピースが良いですね。どこで購入されたのですか?

 
AdronCollaider:

あなた自身が何を書いたか考えてみてくださいこの2年間、彼らはあなたに無意味なことを言い続け、あなたはそれを聞いて満足しています。あなたはまだ啓示を待っているのです。 人間は自分の言葉に責任を持つことは、まったくない。奇跡を信じるのは、失礼ですが、あなた自身の問題です。ここには、原則的に完全な情報がないと思います。作者の濡れた妄想だけ。

この情報については、あなたも私も同じ評価をしています。しかし、結論は違う・・・。ここでは、各自の判断で。取引でもそうですが、取引をして、自分が間違っていることに気づいても、価格が反転して自分の方向に向かうと最後まで信じている。それが何をもたらすかは、誰もが知っている...。

私は何も待たずに、ほとんど開発作業に追われています。時間があるときに掲示板を見ると、あまり多くはないのですが、役に立つ情報やアイデアに出会えることがあるからです。このスレッドもそうなんですがこのフォーラムに参加されたばかりの方(法人化されたのか)、トレーディングやアルゴリズムトレードの経験がどのようなものか分からないのでなおさらです。

 
khorosh:

待ち時間はなく、自分の開発で主に忙しくしています。また、時間があるときは、掲示板を見ています。このスレッドもそうなんですがただ、この掲示板の新参者(再入会?)なので、トレーディングやアルゴリズムトレードの経験については、あまり自信がありません。

そして、私が初心者であることが、論拠と論理に裏打ちされた私の意見の質をどのように決定するのか、お聞きしたいのです。あなたは古株のようですし、何か意味があるのでしょうか?

 
AdronCollaider:

そして、私が新参者であることが、論拠と論理に裏打ちされた私の意見の質をどのように決定するのか、お聞きしたいのです。あなたは古株なのだから、何か意味があるのでは?

さようなら、話せてよかった)。

 
khorosh:

さようなら、話せてよかった)。

それを証明しなければならない...

こちらこそ、よろしくお願いします )

 
AdronCollaider:

反論するつもりはない、望むなら私の言ったことを熟考してほしい。概念の名称を変えるのではなく、本質を理解しようとすることです。

スレッドについては、まあ、人それぞれで、黙って読む人もいれば、好戦的に何でもかんでもゴミ箱に入れる人もいるわけです。そうですね、具体的な内容がないんですよね。では、どうすればいいのか?

 

ここではほとんど誰も質問しない。つまり、みんな私より先にすべてを知っていて、自分のタフ さをアピールするために口八丁手八丁でやってくるのだ。

その時は自問自答してみます))

どんな具体的なことを望んでいるのか。

そして、同時に答える。

そして、彼らは大皿に盛られた既成の品々を 求める。

 
Uladzimir Izerski:

ここではほとんど誰も質問しない。つまり、みんな私より先にすべてを知っていて、自分のタフ さをアピールするために口八丁手八丁でやってくるのだ。

その時は自問自答してみます))

どんな具体的なことを望んでいるのか。

そして、同時に答える。

そして、彼らは大皿に盛られた既成の品々を 求める。

))))なるほど。


それがこのスレでは独り言になってる。