実践から理論へ、そして実践へ - ページ 45

 
Aleksey Nikolayev:

このモデルは、一定の傾向を持つプロットに適しています。トレンドの方向性が変化するセクションにはあまり適さない。横長のフラットには全く向かない。

トレンド区間、フリート区間ともに、第一価格差は定常系列である

 
EgorKim:

洪水スレッドその2。

理論から実践への スレッドの息子、あと1000ページあります。

ブランチの冒頭には、「マシン上のシステムがリークすること」がありました。

なぜ漏れるのかは誰も気にしない)。

ありがとうございます。今はフラフラさせておいて、すぐにパソコンに向かい、事実を裏付けることができるようになってから、話題を続ける。

 
transcendreamer:

さほど

比較的短い区間においてのみ、ペアが共和分であるかのように見せかけ、ADF検定やその他の類似の検定に合格することができます。

と、必然的に広がっていく

そうとは言い切れません。突然、ペアが共和分となった場合、まず、その理由を推定する。その理由が見つかれば、この「土台」を排除する。例えば、新しい皇帝が白いかつら小屋に来る前に、何らかの幸せが続くと思います。今の皇帝は何人かの人々を共同体に追いやり、戦術を変えるつもりはないようです))))

 
benzovoz:

そうでもないんです。ペアが突然共分散になった場合、まずはそのペアがどのような「土台」のような挙動をしているかを確認します。その理由がわかれば、この「土台」を切り崩すのです。それは起こると十分な長さのような幸福を持続し、例えば、私は白いかつらで新しい王の前にいくつかの幸福が続くと思う、現在のものは、共同に一部を駆動するため、それは彼の戦術は変更されませんようだ))))。

あなたはいつもエフュージアムを取引していますが、貿易戦争が起これば、あなたのボラティリティが上がると考えています。

コイネグレーションの意味は?

ipアドレスが書いてあって、もう尾行されているのか

 
Дмитрий:

トレンド区間、フリート区間ともに、第一価格差は定常系列

信じる者は幸いなり、世に暖かなり

 
Aleksey Nikolayev:

信じる者は幸いなり、世に暖かなり

この信仰が実際の資金調達に役立っていることが最大のポイントであり、それがすべて掲示板での議論のためだとしたら、汚職よりもひどいことです。

 
benzovoz:

そうでもないんです。ペアが突然共分散になった場合、まずはそのペアがどのような「土台」のような挙動をしているかを確認します。その理由が わかれば、この「土台」を切り崩すのです。それは起こると十分な長さのような幸福を持続し、例えば、私は白いかつらで新しい王の前にいくつかの幸福が続くと思う、現在のものは、共同に一部を駆動するため、それは彼の戦術は変更されませんようだ))))。

より正確には、起こっていることを自分に都合のいいように説明するために、都合のいい説明を作り上げるのである )しかし、その後「突然」工場で同じことを繰り返す )

 
Aleksey Nikolayev:

信じる者は幸いなり、世に暖かなり

google検索にワンフレーズを入力する頭脳すらない惨めな(C)さんには幸い でしたね。

https://habr.com/ru/post/314330/

そして実技試験、特に英語の資料が山のようにある。

でも、どうしたらいいんだろう...。

P.S. Pity you - 表現を変更しました。
Анализ класса нестационарных процессов со стационарными приращениями на фондовых рынках
Анализ класса нестационарных процессов со стационарными приращениями на фондовых рынках
  • habr.com
Цель данной статьи — поделиться результатами исследования по выявлению структуры в значениях цен акций, которые торгуются на Московской Бирже и на NYSE, методом их проверки на стационарность с помощью теста Дики-Фуллера. Есть небольшой класс акций, который представляет собой нестационарный процесс со стационарными приращениями и распределение...
 
Дмитрий:

google検索にワンフレーズを入力する頭脳すらない惨めな(C)さんには幸い でしたね。

https://habr.com/ru/post/314330/

そして実技試験、特に英語の資料が山のようにある。

でも、どうしたらいいんだろう...。

P.S. Pity you - 表現を変更しました。

広義の定常性とは、(a)期待値が一定、(b)分散が一定、(c)ACFが時間差にのみ依存することを意味します。

Dickey-Fuller 検定は自己回帰過程に対してのみ有効です。一般的な場合、他のテストが必要です。例えば、期待値の一致性にはMann-Whitney検定、分散の一致性にはSiegel-Tukey検定がよく使われます(どちらもノンパラメトリックです)。

どんな過程も自己回帰的であると仮定するような経済学的なゴミではなく、理論家や数学者の普通のテキストを読んでください。

 
Дмитрий:

google検索にワンフレーズを入力する頭脳すらない惨めな(C)さんには幸い でしたね。

https://habr.com/ru/post/314330/

そして実技試験、特に英語の資料が山のようにある。

でも、どうしたらいいんだろう...。

P.S. Pity you - 表現を変更しました。

そんな知識があれば、工場に行くだけでいいんです!