実践から理論へ、そして実践へ - ページ 50

 
Martin Cheguevara:


ミスター・スケジュール2019」のノミネート作品になると思いますか?)

もう、バランスシートの下に資金が忍び込まないほど素晴らしい。

普及率や検査期間はわからない。

 
Martin Cheguevara:
どこも変わらない )

小さな例として、12.10.19、GBPUSD、総取引数 96、純益16868、総損失5、必要証拠金2000を紹介します。

 
aleger:

小さな例では、12.10.19、GBPUSD、総取引数96、純益16868、総損失5、必要預託金2000です。

)))

まだまだ良いユーモアがあります))))

 
aleger:

小さな例として、12.10.19、gbpusd、合計96トレード、純益16868、合計損失5、必要証拠金2000を紹介します。

さて、ついに統計が出ました

 
Renat Akhtyamov:

さて、いよいよ統計の発表です。

もう一人のジョーカー)

ここで一緒に楽しむ)))

追伸

もうすぐ銀行の明細書が来る。サプライズあり)))・笑))AK_Sashaさんより。

 
Uladzimir Izerski:

もう一人のジョーカー))

楽しいです)))

参加すると、もっと楽しくなりますよ。笑ってる子は削除...

 
aleger:

参加すると、もっと楽しくなりますよ。

ケムトレイルは終わった。天気が悪いから行きたくありません。そして、私をシラフにするんだ。

 
aleger:

小さな例として、12.10.19、gbpusd、合計96トレード、純益16868、合計損失5、必要証拠金2000を紹介します。

ストラテジーテスターからデモ口座からテスターのみで描画するExpert Advisorから レポートを作成した場合です。

って、見本になると思ってるのか(笑)))

https://www.mql5.com/ru/code/26798

他になぜ謎を作るために投稿をワイプで消すのか)

そろそろこの掲示板をお休みしようと思います。永久追放してください)

Endless Possibilities
Endless Possibilities
  • www.mql5.com
Советник предназначен для работы в тестере стратегий. Основан на индикаторе ZigZag. Порядок работы: Выбрать график валютной пары и TF, и загрузить котировки при их отсутствии. На выбранном графике запустить скрипт - Prepare Data, скрипт подготавливает данные для работы советника. В тестере стратегий выбрать...
 
EgorKim:

I.e. あなたはストラテジーテスターからデモ口座からテスターでグレイルだけを描画するEAから レポートを投稿しました。

って、見本になると思っているのでしょうか))

https://www.mql5.com/ru/code/26798

他になぜ謎を作るために投稿をワイプで消すのか)

そろそろこの掲示板をお休みしようと思います。永久追放してください)

ええ、冗談です。キンクを数えた。

 
EgorKim:

I.e. あなたはストラテジーテスターからデモ口座からテスターでグレイルだけを描画するEAから レポートを投稿しました。

って、見本になると思っているのでしょうか))

https://www.mql5.com/ru/code/26798

他になぜ謎を作るために投稿をワイプで消すのか)

そろそろこの掲示板をお休みしようと思います。永久追放してください))

異なる通貨での利益のほとんどはそうやって生み出されるので、すべてのジョークには少しの冗談とワゴンの真剣さがある。