実践から理論へ、そして実践へ - ページ 34

 
Anatolii Zainchkovskii:
そして、その傲慢さはどこにあるのか。

ボラードで強調するとか、どこがどうということですか?

アナトリー・ザイニチコフスキー
問題なし、繰り返し、できればモバイル端末から。
 
Aleksandr Volotko:

ボラードで強調するとか、どこがどうということですか?

うーん、そうだなあ、きれいじゃないなあ。
 
transcendreamer:

へへへ、面白い引用だ)))

......念のため言っておくが、私は銀行で用を足していたとき、トイレで偶然にこの話を耳にしたことがある。


....

トイレで聴くだけでなく、匂いも気になる...使い勝手が悪いです。

だから、私はあなたの昨日の(正直なところ、反射のために必要な空気として)禁断のラインを追加します - はい、彼女は、しかし、彼らが言うように - 良いマーシャ、しかし、私たちのものではありません。

一言で言えば、彼女は人形であり、我々は全く興味がない。

聞いても無駄な半年くらいを潰した。

 
てへへ
 
transcendreamer:
てへへ

今はイベでこの台詞を面白がって弾いてます。

うん、まあ、彼女より高い位置でピクリともしないんだけどね。

しかし、私はそのセリフとカツを丸ごと交換しただけである。

チェック:1.1010

テヘヘ
 
Renat Akhtyamov:

イブで面白がってこのセリフで遊んでただけなんだけどね。

そうそう、その上ではピクリともしない。

しかし、この路線で取引しているのは私だけで、カツは丸ごと1枚分。

チェック:1.1010

テヘヘ

一般に、繭の中の市場は、その動きに抵抗を感じないかのように、時には非常にうまくいくことがあります。

 
transcendreamer:

これは、一般的に、繭の内部で、市場がその動きに抵抗を見つけるかのように、時には非常によく行くことができることも可能である...。

多分、この抵抗は、多くのFXのもののように、作為的なものだからでしょう。

 
transcendreamer:

これは、一般的に、繭の内部で、市場がその動きに抵抗を見つけるかのように、時には非常によく行くことができることも可能である...。

でも、そういう動きをキャッチして、自信を持って工場に行くことができる。

つまり、新しい預金を手に入れるためです。他にどこで手に入れるの?工場出荷時のみ。

 
Aleksandr Volotko:

多分、これらの抵抗は、多くのFXのもののように、作為的なものだからでしょう。

ディビジョン・オブ・レジデント・アド・ベスト・アンド・ノウン・フェイス・ライクリースト

 
transcendreamer:

ディビジョン・オブ・レジデント・アド・ベスト・アンド・ノウン・フェイス・ライクリースト

z gj dnjtve? gj ievthcrb? yt gjybvf. yb[htyf?