実践から理論へ、そして実践へ - ページ 32

 
Anatolii Zainchkovskii:
これは正しいアプローチです。 簡単なシステムで、グリッドやマーチンを使わずに、現在の経験で試してみてください。

マーチンの有無にかかわらず、多かれ少なかれ堅牢なものをすべて組み合わせているのですが......。高速の有効期限付きポーズで試しているのですが、これもあまり良い選択ではありません...一番良い結果は、最小限のほぼゼロのトロールで...でした。

 
それは、"災い転じて福となす "であり、"災い転じて福となす "である。
 

一方、由緒ある預言者アナトリアは、20暦日で16%のドローダウンで+20%を示しています。

なぜ回収率が8.09なのかがわからない......。おかしい

このままプロフェットが売り切れなければ、年間300%超になる

これらのデータを考慮に入れて、もし平均的なものであるならば、工場が 初期投資額の2倍になるまで、預言者は100日間保持する必要があることが判明しました。

 

スラブ人である正教徒は、貧しい人や困っている人を助ける伝統を持っています。ゴミの山の中で飢えと寒さに苦しんでいる人を見たら、近寄っていって手を差し伸べる。

みんな!どうしちゃったんですか!?聖杯が ないと苦しい。空気のように必要なんです。お願いだから、半分だけちょうだい。神様はあなたに感謝します。ありがとうございます。

 
ジャイアンは何かを掴んでいる彼に聞いてみてください。でも、まだよくわからないんです。
 
Alexander_K:

スラブ人である正教徒は、貧しい人や困っている人を助ける伝統を持っています。ゴミの山の中で飢えと寒さに苦しんでいる人を見たら、近寄っていって手を差し伸べる。

みんな!どうしちゃったんですか!?聖杯がないと苦しい。空気のように必要なんです。お願いだから、半分だけちょうだい。神様はあなたに感謝します。ありがとうございます。

"苦しむ "と言っても、まともに会話する気はないのでしょう。"Suffer "をもっと...

 
transcendreamer:

蒙古の尊い預言者

アレクサンドリアの預言者という肩書きを手に入れるか? 未来のために、遠い未来のために、でも、もしものために?

 
transcendreamer:
あとは、価格を超えてはいけないラインをどう決めるか、という問題を解決するだけです。

少なくとも2本のローソク足が線の外側で閉じた場合、線は途切れたとみなされます。これは、証券会社のテクニカルアナリストが追随する古典的なものである。これを目安にするとよいでしょう。2本のローソク足で完全なフラクタルが形成される素晴らしいインジケータ「Fractal」があります。もう一つの個人的な経験:不完全なフラクタル(1本のローソク足で形成される)で取引しようとすると、完全に形成されたフラクタルで取引する場合よりもはるかに悪い結果が得られます。前のバーの終値で取引する場合は、さらに悪い結果が得られます。

 
Alexander_K:

スラブ人である正教徒は、貧しい人や困っている人を助ける伝統を持っています。ゴミの山の中で飢えと寒さに苦しんでいる人を見たら、近寄っていって手を差し伸べる。

みんな!どうしちゃったんですか!?私は聖杯がないと苦しいです。空気のように必要なんです。お願いだから、半分だけちょうだい。神様はあなたに感謝します。ありがとうございます。

どういたしまして(笑)

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page1583#comment_13290559

 
transcendreamer:

一方、由緒ある預言者アナトリアは、20暦日で16%のドローダウンで+20%を示しています。

なぜ回収率が8.09なのかがわからない......。おかしい

このままプロフェットが売り切れなければ、年間300%超になる

このデータから、もし平均的なものであれば、預言者は、工場が 初期投資額の2倍になるまで100日待たなければならないことがわかります。

そしてまたデモ口座、またグリッド...レナトやチェのような戦友?