線形回帰チャネル - ページ 10

 
Dmitry Fedoseev:

見せてくれたら、1ヶ月間消えますよ。自分の言葉には責任を持つ、それはあなたにはできないことです。それを信じるために、一回でも嘘をついたら、ごめんなさい......。

嘘のような本当の話ここには、私の嘘は一つもない。
そして、真実を信じないということは、あなたの問題です。
つまり、もし私が最初のバー以外のすべてのバーでBBを計算するサイクルを破ったら、あなたは1ヶ月間フォーラムから姿を消すという取り決めがあるのですね?
失敗しなかったら、どうすればいいんだ?また、1ヶ月間消えるのですか?それとも1年間?

 
Nikolai Semko:

1つの嘘の後に。嘘は1つもなかった。
そして、もしあなたが真実を信じないのであれば、それはあなたの問題です。
つまり、もし私が最初のバー以外のすべてのバーでBBを計算するサイクルに失敗したら、あなたは1ヶ月間フォーラムから姿を消すと約束したのです。
もし失敗しなかったら、どうすればいいんだろう?また、1ヶ月間消えるのですか?それとも1年間?

デモをダウンロードして、チャンネル幅がskoに1.41を掛けたものと等しいことを確認するようにとの提案がありました。 ダウンロードして確認したところ、そうではないことが判明しました。

 
Dmitry Fedoseev:

具体的にはどれですか?

あなたのセンスに頼っています(笑)。もちろん、裁判ではありません。
チャンネル構築の コードを教えてください。やり直します。サイクルは履歴上のみとなります。チャンネルの次の値はすべて、周期を無視してカウントされます。
 
Nikolai Semko:

...
つまり、もし私が最初のバー以外のすべてのバーでBBを計算するときに周期を外したら、あなたは1ヶ月間フォーラムから姿を消すということで合意しているのですね。
また、失敗しなかった場合、どうすればいいのでしょうか?また、1ヶ月間消えるのですか?それとも1年間?

このサイクルを断ち切ることと、何か関係があるのでしょうか?そして、条件を作って、それが満たされたことを証明するようなことはしないことです。もう誰の目にも明らかな話である(素朴にそう願うが、疑わしくなってきた)。

何もいらないよ。この魔法のアルゴリズムで十分です。

 
Yuriy Asaulenko:
あなたの好みに合わせて)。もちろん、サンプラーではありません。
チャンネル構築の コードを教えてください。やり直します。サイクルは履歴上のみとなります。それ以降のチャンネル値は、周期を無視してカウントされます。

いや、この手の飲み物は私の趣味を越えている。

 
Dmitry Fedoseev:

いや、そういう飲み方は私の趣味を越えている。

安心してください、飲みに誘われたわけではありませんよ。飲みます(笑)
では、SCOのチャンネルコードはあるのでしょうか?
 
そして、それを複雑にする必要はなく、チャンネルを合わせる必要もないのです。stdだけでいいんです。
 
Yuriy Asaulenko:
安心してください、飲みに誘われたわけではありませんよ。飲むことになる)。
では、SCOのチャンネルコードはあるのでしょうか?

チャンネルは必要ない。ターミナルからの例と一致するように十分なstd

 
Dmitry Fedoseev:

チャンネルは必要ない。ターミナルからの例と一致するように、十分なstdがあります。

では、ヘネシーはあるのでしょうか?
そして、ターミナルから例のリンクを張ってください。
コードをここにファイルとして置いて、公に利用できるようにするのがベターです。
ヘネシーは深刻な問題です)。
 
Yuriy Asaulenko:
では、ヘネシーはどうなるのでしょうか?
では、端末からの例へのリンクをお願いします。

そうします。

ターミナルからの例は少し複雑なので、私のインジケータを添付します。ターミナルからの例と全く同じに計算され、コードも明確に書かれています。

そのスタート機能を紹介します。

int OnCalculate(const int rates_total,
                const int prev_calculated,
                const datetime &time[],
                const double &open[],
                const double &high[],
                const double &low[],
                const double &close[],
                const long &tick_volume[],
                const long &volume[],
                const int &spread[])
  {

   int start;
   if(prev_calculated==0){
      start=period;
      double ms=0;
      for(int i=0;i<period;i++){
         ms+=close[i];
      }
      ma[period-1]=ms/period;
   }
   else{
      start=prev_calculated-1;
   }

   for(int i=start;i<rates_total;i++){
      
      ma[i]=ma[i-1]+(-close[i-period]+close[i])/period;
      
      double sm=0;
      for(int j=i-period+1;j<=i;j++){
         sm+=MathPow(close[j]-ma[i],2); 
      }
      Label1Buffer[i]=MathSqrt(sm/period);
   }

   return(rates_total);
  }

課題は、内部ループ「for(int j=i-period+1;j<=i;j++){ 」なしで、その中でMAの計算方法と同様のことをすることです。

ファイル:
stdX.mq5  6 kb