線形回帰チャネル - ページ 4

 
Dmitry Fedoseev:

世界中が自分よりバカだと思うなよ。

このような結論は宣言的なものです。そんなことはないだろう。

 
Nikolai Semko:

このような結論は宣言的なものです。そんなことはないだろう。

どんな発言もできることは、もう明らかです。昔から「○○は運ぶ荷物にならない」という有名な言葉がある。

 
Dmitry Fedoseev:

どんな発言もできることは、もう明らかです。よく「○○は運ぶ荷物にならない」という言葉がありますね。

私はあなたについていけません。マーケットプレイスで無償提供という形で証拠を提示しました。見るのが面倒くさい?

 
Nikolai Semko:

あなたのことがわからないんです。マーケットプレイスで無償提供という形で証拠を提示しました。見るのが面倒くさい?

自分が誰よりもバカだと思ってるだけじゃなくて、バカだと思ってるわけ?

 
Dmitry Fedoseev:

自分が誰よりもバカだと思ってるだけじゃなくて、バカだと思ってるわけ?

私は「あなた」という言葉を使ったわけではありません。
想像力が豊かなんですね。

 
いつもいつも、答えるべき本質的なものがないときは、物事を整理するために大会がある。
 
fxsaber:

ピアソンは、確かに、簡単に加速されます。しかし、LRチャンネルの幅は、残念ながらありません。

サイクルフリー計算によって加速するのは、LR上のチャンネル幅(RMS)だけでなく、放物線回帰などでも同じです。
少なくとも、私が不正をしているとは思っていないのですね。
私の指標では、周期が20の場合も2000の場合も計算時間は同じです。

 

ここで、加速する性病。しかし、STDに見えるだけで、STDではない。stdの計算時にループを解消する方法がないためです。

ファイル:
stdX2.mq5  3 kb
 
Nikolai Semko:

1.LRだけでなく、放物線回帰などのデコヒーレンスにより加速している。
2.少なくとも、私が不正をしているとは思っていないのですね。
3. 私の指標では、期間20を使っても2000を使っても計算時間は同じです。

1.この速度を得るには、計算を可視ウィンドウに限定すれば十分である。奇跡が見えない。

2.騙されるのと、理解されないのと、どっちがいいのかさえわからない。

3.xとyが直線でないことについて、まだ理解されていない?

 
Nikolai Semko:

LRだけでなく、放物線回帰などの無目的化のおかげで加速。

アニメーションを ありがとうございました。残念ながら、テストチャンネルとして何が使われているかはわかりません。