線形回帰チャネル - ページ 15

 
Nikolai Semko:

つまり、アルゴリズムの速度を何桁も上げる可能性を示唆しながら、コードに既成の解決策を提供しなかったことが、私の忌まわしい行為だったということですか?
あのね、私はオタワでプログラマーになるための勉強をしているんだよ。また、締め切り前にクラスメイトからコードを提出するように言われると、もちろん提出するのですが、毎回、出来合いのものを渡してぼったくりをしているような気がしてしまいます。

ちなみに、1ページ目の議論は、二乗の話ではないですよ。線形回帰の 実効値は、従来のウェービングマシーンの実効値より少し複雑です。そして、お分かりのように、通常のオシレーター(正確にはボリンジャーバンド)の実効値は、極値の二乗の差だけ ではありません。
既成の解答を掲載するよりも、興味を持たせて何人かの人に考えさせたという事実が役に立つのです。私はすでに経験上、ほとんどの人が既成の解決策を通り過ぎることを知っています。知っておいてほしい。

(何人かの人の鼻をこじあけました)。

 
長さや太さを測っていなければ、原理的に読んでも面白かったんです。
では、0気圧や1気圧でチャンネルの値を取得するには、どのようなコードをロボットに挿入すればよいのでしょうか?
 
Nikolai Semko:

明らかに(自分にとって)愚かな人間が、小5を思い出す代わりに架空の陰謀を起こすとは......わけがわからない。

 
Nikolai Semko:
ほほう、フェドセーエフのいない1ヶ月、それだけで感謝ですな。
 
TheXpert:
ほほう、フェドセーエフのいない1ヶ月、それだけで感謝ですな。

1ヶ月間、議論するためのものも残っていますよ。

ちなみに、感謝されるべきはニコライではなく、約束を守った人です。

 
Dmitiry Ananiev:
長さや太さを測らずに読むのが面白かったです。
バー0またはバー1の値を取得するには、どのようなコードを使用すればよいですか?

回帰関数を投げて、自分でチャンネルを作る、それが一番簡単です。

 
Artyom Trishkin:

あなたも1ヶ月間、何かと議論することがありますよね。

このアカウントでの投稿は、議論なしでやめることができます。隠蔽、縁故、ダブル(トリプル)スタンダードを排して、公平に、ルールに従ってモデレートするようになれば。

でも、そんなことはありえないでしょう?

 
fxsaber:

明らかに(自分のことを)バカにしている人に、小5を思い出させる代わりに架空の陰謀を起こすとは......理解不能です。

は、最初のページで7-8年生について説明しています。)

https://www.mql5.com/ru/forum/318795#comment_12605578

 
TheXpert:

このアカウントでの投稿は、議論なしでやめることができます。隠蔽、縁故、ダブル(トリプル)スタンダードを排して、公平に、ルールに従ってモデレートするようになれば。

でも、そんなことはありえないでしょう?

なぜ、そう思うのですか?あなたがかつて何もせずに追放されたなんて言わないでください。一度だけ、お二人のすでに迷惑な永遠の諍いの始まりにたどり着き、誰がそれを始めたかはっきりわかりました。それで、それに応じて...
お二人のうち、お二人はお互いに、そして誰にでも平等に荒らすのです。もっと多い日もあれば、入れ替わることもある。でも、ディミトリを荒らし始めることの方が多いですよね。当たり前のことなんですけどね。つまり、縁故採用も「基準」もない、どちらも良いということです。子供のように、神によって。

そして、そうですね。私があなたのアカウントの1つをBANしたら、自動的に2番目もBANされると、以前から運営側に伝えています。そして、あなたは2つ持っているので(ここで様々な基準や「ネトウヨ」が頭に浮かびます)、両方のアカウントが同じ期間禁止されます - だからダブルスタンダードではありません。

ZZZIと、多くの洪水を避けるために、順番に、最初にドミトリーを傷つけないという約束をし、それを守ることに同意しましょう - 言葉に対する敬意があるでしょう。そして「縁故採用基準」もない、すべては我々の手の中にある(c)

 
Nikolai Semko:

最初のページで7-8年生を思い出す

https://www.mql5.com/ru/forum/318795#comment_12605578

1ページ目にあったはずの "バカにしないで二乗の差を解きなさい "を、他の方からのリンクの nページ目で読んで不快な思いをしました。

そして、もしこの人がいなかったら、ここにどれだけの白紙のページが書かれていたことだろう......。他人の愚かな行為は、今回のように味わうのではなく、即座に殺すべきでしょう。

高望みしていたわけではないんです。当初は私が非常に悪いのですが、それに対する反応は友好的なものではありませんでした。