線形回帰チャネル - ページ 14

 

"サンタバーバラ "何とか...

(夜が明るくなる!)

 
Yuriy Asaulenko:
まるでディミトリ以外が疑っているかのように。
それだけで、fxsaberは疑念を抱いた。
 
Nikolai Semko:
うらやましいです。実りある仕事を!
私が伝えたかったのは、単純な波動機械のRMSだけでなく、任意の次数の多項式でもこれができるということです。
多項式では無理です。回帰線は、価格変動のたびにほぼ完全に配置換えされている。
 
Yuriy Asaulenko:
多項式の場合は、そうではありません。回帰線は、価格変動のたびにほぼ完全に作り直される。
は、すでに4年前にどんな度胸でもやって、市場に出しています。
 
Nikolai Semko:
は、すでに4年前にやって、市場に出しています。
つまり、多項回帰線ではないんですね。
そうでなくても多項目で文句なしですし。
 
Yuriy Asaulenko:
どういたしまして。レースするつもりはなかったんだ。ただ、邪魔にならないように、知る人ぞ知る、静かにしてくださいということでした。
アルゴリズムは、そうですね、ほぼ同等です、このスレッドの1-2ページ目に書きました。
ディミトリ すみません、実績はありますが、ヘネシーは受け取れません、残念です。
コードは、書いても意味がないのでしょう。まるでディミトリ以外が疑っているかのように。
自分でショップに行くしかないでしょう。

優先順位は?この計算は100年前のものです。
Algorithms and Programs Foundation (Minsk)を覚えている人がいれば、創刊号の一つに掲載されました(しかも、EC向けだけだったようです)。
ECはIBM360/370 - 若い人向け)

 
Mikhail Dovbakh:

優先順位は?この計算は100年前のものです。

間違いありません。しかし、そのためのアルゴリズム・プールに入ること。パニクってます(笑)
紳士的な科学者の知性は、時に恐るべきものです。
 
Yuriy Asaulenko:
間違いありません。でも、そのためのアルゴリズム・ファンドに入るには甘やかされてるなぁ(笑))

誰も登らなかった)記憶から、優先的にリンクする。
そして、私が言及したブログへのリンクは、Googleが親切に "RMSのシングルパス計算 "にすぐに与えた...。

)

 
Nikolai Semko:
それが、fxsaberは疑った。

そうなんです。小5の問題(差の2乗を明らかに する)がどういう理由で見られないのか、私には理解できない。

ただ、1つだけわからないことがあります。なぜ、最初のページのディスカッションでハイライトされたものを言えなかったのでしょうか?控えめに言って、醜いです。

 
fxsaber:

そうなんです。小5の問題差の2乗を 明らかにする)がどういう理由で見られないのか、私には理解できない。

ただ、1つだけわからないことがあります。なぜ、最初のページのディスカッションでハイライトされたものを言えなかったのでしょうか?控えめに言って、醜いです。

言い換えれば、私はアルゴリズムの速度を桁違いに上げる可能性を示唆しながら、コードに既成の解決策を提供しないという醜態をさらしてしまったということでしょうか。
あのね、オタワでプログラマーの勉強してるんだよ。また、締め切り前にクラスメイトからコードを提出するように言われると、もちろん提出するのですが、毎回、出来合いのものを渡してぼったくりをしているような気がしてしまいます。

ちなみに、1ページ目の議論は、二乗の話ではないですよ。線形回帰の 実効値は、従来のウェービングマシーンの実効値より少し複雑です。そして、お分かりのように、通常のオシレーター(正確にはボリンジャーバンド)の実効値は、極値の二乗の差だけ ではありません。
既成の解答を掲載するよりも、何人かの人に考えさせ、興味を持たせたことの方が有益なのです。私はすでに経験上、ほとんどの人が既成の解決策を通り過ぎることを知っています。よりによって、そんなことまで。