線形回帰チャネル - ページ 12

 
Maxim Dmitrievsky:

私はこのプログラミングを理解していません - どこに再帰を付けるか、どの関数をインライン化するか... そして私はこのような回帰に全く意味を見いだせません。

再帰を使わないで解決できるのであれば、再帰を使うよりマシです。

 
Dmitry Fedoseev:

デモをダウンロードして、チャンネル幅がSkoに1.41を掛けたものと等しいことを確認するようにとの指示がありました。 ダウンロードして確認したところ、そうでないことが判明しました。

1.41がどう関係するかというと、最初のgifにあったRMSからチャンネル幅のファクターを出しただけです。


 
Dmitry Fedoseev:

このサイクルを断ち切ることと、何か関係があるのでしょうか?そして、条件を作って、それが満たされたことを証明するようなことはしないことです。もう誰の目にも明らかな話である(素朴にそう願うが、疑わしくなってきた)。

何もいらないよ。この魔法のアルゴリズムで十分です。

なぜ私の条件が満たされないのか?そして、自分のことを明確に表現してください。

 
Nikolai Semko:

私の条件ではダメなんですか?そして、自分のことをはっきり言ってください。

もうずっと前から明言されていることですが、https://www.mql5.com/ru/forum/318795/page10#comment_12607510

 
Dmitry Fedoseev:

古くから策定されている -https://www.mql5.com/ru/forum/318795/page10#comment_12607510

なるほど。時間があるときにやる。

 
Nikolai Semko:

なるほど。時間があるときにやる。

賭けの対象はあなたではありません。2日間、沈黙を守ってください。
ヘネシーが出ないぞ(笑)でも、私の夕食が台無しになるわよ。
 
Yuriy Asaulenko:
あなたが賭けているのではありません。2.沈黙の日々、お願いします。
どうせヘネシーは手に入らないし...)でも、私の夕食が台無しになるわよ。

心配するな 誰が来ても コニャックを飲める ニコライは1ヶ月間不在だ力を合わせることもできる。

 
Dmitry Fedoseev:

心配するな 誰が来ても コニャックを飲める ニコライは1ヶ月間不在にする力を合わせることもできる。

余計なお世話、彼がいなくてもすべてお見通しです。
ところで、あなたは彼の条件に同意していませんね)。
そして、ポイントで勝っても面白くない。のみ
Mortal Kombat)。
 
Yuriy Asaulenko:
その必要はない、彼がいなくてもすべてわかっているのだから。
ところで、あなたは彼の条件に同意していませんね)。
そして、ポイントで勝っても面白くない。ただ.
Mortal Kombat)。

あなたも彼も失うものは何もない。私のことが心配じゃないの?

彼の条件はそこにはなく、私の条件を回避しようとしたもので、それは早くもここで明らかにされているはずです。https://www.mql5.com/ru/forum/318795/page4#comment_126060 14。

と、ここでもhttps://www.mql5.com/ru/forum/318795#comment_1260510 7。

さらに、ここで同意したのは、https://www.mql5.com/ru/forum/318795/page12#comment_1260820 4。

 
Dmitry Fedoseev:

あなたも彼も失うものは何もない。私のことを心配してくれているのですか?

彼の条件はそこにはなく、私の条件を回避しようとする試みがありました。それは、早くもここで明らかにされたはずです。https://www.mql5.com/ru/forum/318795/page4#comment_126060 14。

と、ここでもhttps://www.mql5.com/ru/forum/318795#comment_1260510 7。

さらに、ここで同意したのは、https://www.mql5.com/ru/forum/318795/page12#comment_1260820 4。

動きの速い若者相手には、あまり勝ち目がないんです。まだパソコンもやっていないし、やるとしたら23歳くらいかな。しかし、取引は、2日後に指標があります。