スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 29

 
Nikolai Semko:

そして、あなたがすでにコア・エンジンについて私のことを話していることがわかりました。最初は理解できませんでした。

どこから持ってきたんだ?

:)))不満はないんですけどね。IMHOはインジケーターが機能しない。しかし、何かを強制することが最良の選択というわけでもないでしょう?

そして、カーネルモーター......今思い出したのですが、この全くくだらないものを勉強する時間があったのに、ここで2時間、申し訳ないことをしました......。

むしろこのスレで冗談言ってるだけで

 
Thebesta777:
何に対して?

卑猥なものはない。相互作用。興味があるんでしょう?

 
Alexander_K:

:)))不満があるわけではありません。IMHOはインジケーターが機能しない。しかし、何かを強制することは、最良の選択ではありませんね。

そして、カーネルモーター......今思い出したのですが、この全くくだらないものを勉強する時間があったのに、ここで2時間、申し訳ないことをしました......。

むしろこのスレで冗談言ってるだけで

私はカーネル・モーターを研究したことはなく、批評だけして きました。

 
Renat Akhtyamov:

ラインとのクロスでシグナルが出る場合は、スプレッドとの兼ね合いで難しい揉み合いとなります。

このような指標で問題なく取引している熟練したトレーダーを私はまだ見たことがありません。

レナート、このインディケータは回帰に基づいたシグナルを出す、つまりシグナルを出さない。

娘のキッチンが完成したら、せめて何か意味を持たせてあげようと思っています。

 
Nikolai Semko:

カーネルエンジンの勉強をしたことがなく、批判ばかりして いる。

勉強しないで批判するのが私たちのやり方です。ブラジル人。

 
Алексей Тарабанов:

なぜ?

価格そのものよりもカオスだと言っておこう。

アレクセイ、これは極めて当たり前のことなんだ。しかし、それを厳密な数学用語で証明するには、かなりの時間がかかる。だから、ここはむしろ根拠がない方がいいんです。

反証したい人がいれば、時間を浪費することになる。

 
Nikolai Semko:

カーネル・エンジンを研究したことはなく、批判したのみ

うん、わかった。インジケーターが一方的に効かない、ただ、それに気づいているあなたは、ユセフに無理を言って書かせるべきではありませんが。

1.かなり若くて経験が浅い場合 - 露骨に書いて、いわばC.T.と雑談することで市場の一次知識を得る(私の勘違いでなければ)。

2.もし彼が固い闘争心や理論家であれば、ディベートで戦う。

3.ジョークを飛ばしてリラックスする。

 
Алексей Тарабанов:

検証せずに批判するのが私たちのやり方です。ブラジル人。

そして、何を勉強するかというと、すべてがそのままクリアになるのです。Peterは私信で彼のkernel-engineのことを自ら全て話してくれました。 私が初めて彼から彼のkernel-engineのことを知ったのは2016.06.07の ことです。 その時も死産になると説得しましたが、彼は死んだ子になってしまいました。

 
Alexander_K:

うん、わかった。指標は一方通行では通用しない、ただ、そのことに気づいている人は、ユセフに無理を言って書かせるべきではありませんが。

1.彼が非常に若くて経験が浅い場合 - ぼんやり書いて、いわばC.T.(私が間違っていなければ)とコミュニケーションすることによって、市場の第一次知識を獲得する。

2.もし彼が固い闘争心や理論家であれば、ディベートで戦う。

3.ジョークを飛ばしてリラックスする。

ニコライ・セムコ

何を勉強すればいいのか、すべてがクリアになる。Peterは私信で彼のkernel-motorについて自ら教えてくれました。 私が初めて彼から彼のkernel-motorを知ったのは2016.06.07の ことです。 その時も「死産になる」と説得しましたが、彼は頭をかいてました。

このテーマで何か書いてみませんか?

 
Алексей Тарабанов:

このテーマで何か書きたいですか?

それはね、もう絶対にダメです。))