トレーディングロボットの作成 - ページ 18

 
Georgiy Merts:

これだけのことを誰がやるんだ?

いつの時代もバカはいるものだ。

 

諸君!!!

このスレッドに唾を吐く。明らかに金欠に悩む某氏が、自分の無価値な知識を市場で実践してくれる人がいればと思い、作ったものだそうです。残念...

専門家として、適切な文献に裏付けられた市場理論のみに 基づくスレッドがいくつかあるはずです。

1.ギャン理論

2.確率過程論(バシュリエ、アインシュタイン)

3.エリオット波動理論

4.いくつかの "レール "での取引(Pakoが彼の時代に作り、今は誰にも与えていないインジケータを再作成する必要があります。)

など

何でもかんでも一括りにするのは恥ずかしいしナンセンス。

 
Georgiy Merts:

誰がこんなことをするのだろう?設計図はどこにあるのですか?せめてコードのアウトラインだけでも?

白鳥、カニ、カマス。

賢いけどシャイな人もいるんですよ)。

誰もプラグを抜きたくはないのです。

 
Uladzimir Izerski:

賢いけどシャイな人もいるんですよ)。

誰も自分の体重を増やしたくない。

それでいいんだ、それでいいんだ。TCリーグ共有プロジェクトが始動!このスレにいる「人見知りの天才」たちの実力を見てみよう。

 
Alexander_K2:

いつの時代もバカはいるものだ。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉなんと、このスレッドに登場したのは)))

 
Uladzimir Izerski:

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉなんと、このスレッドに登場したのは)))

こんにちは。

巻き込まれたい~でも目が散る :)))

私のトピック - 確率過程、少し - ガンは、興味を持って、 "レール"(そこに何か)を探索するだろう。

でも、こうやって、誰が誰よりも声を張り上げるのか......参加する気にはなれませんね。

 
Alexander_K2:

こんにちは。

参加したいけど、目が回ってる :)))

私のトピックは確率過程、少しはGunn、私は「レール」(のようなものが入っている)を探求することに興味があります。

しかし、それはそれとして、誰が誰よりも叫んでいるのか、私は参加する気になれません。

あなたのスレッドから、インジケーターを作るという「アイデア」が出てきました。

どう改善すればいいのかわからない。でも、市場のムードをキャッチするのはすごい面白い。

地下にあります。完全にパラメータなし。価格分析のみ。

A_EUR4_7.png

 

スタート、皆さん、テーマ別枝分かれ(もちろん、あなたが本当に知っている場合) - そうでなければ、フォーラムは完全に退屈になっています。

フェドセーエフ某は、すべてを1分でプログラミングして、苦しんでいる人たちに無償で提供するそうです。

 
Uladzimir Izerski:

あなたのスレッドから、インジケーターを作るという「アイデア」が出てきました。

どうしたら改善されるのかわからない。しかし、市場のムードを捉えるのは意外と面白いものです。

地下室にて。


良い指標になりますね。もし、そうだとしたら......多くの確率変数の和がガウス分布を与えるとき、確率過程を簡単に破ってしまうことになる。

ただし、プロセスのエントロピーや帰国子女分布の尖度など、2つ目の指標が必要です(2つで1つなのか、よくわかりません)。

 
Alexander_K2:

スタート、皆さん、テーマ別枝分かれ(もちろん、あなたが本当に知っている場合) - そうでなければ、フォーラムは完全に退屈になっています。

フェドセーエフ某が1分で全部プログラミングして、無料で配るそうです。

開閉するプログラムは5分で終わります。

しかし、どこで買うか、どこで売るかというのは、ある種の難しさがある。ここがまず注目すべきところです。