トレーディングロボットの作成 - ページ 29

 
Roman Shiredchenko:

あの...なぜそんなに技術的に飛び抜けているのですか?

あなたの頭脳はそこにある - それを動かす(TS)、信号へのリンクを待っている...

シグナルは2月にリアル口座に届く予定です。そこでは他にすることがありません。すべてが言い尽くされているだけでなく、トンデモないゴミがあります :)) 。怖くて行けません~めちゃくちゃナンセンスです :))

 
Alexander_K2:

2月からリアルで信号が出ます。あそこにはもう何もない - すべてが語られただけでなく、大量のゴミで覆われている :))行くのすら怖いわー、基地外の戯言だもの:))

:-)

まさかね。生き埋めにならないようにお願いすることはできる。

なんといっても、すべてが新鮮であること!!!!

そして、「狂人の戯言」ではなく、専門家の考察を...。
 
Roman Shiredchenko:

:-)

そのギズモが1つあれば十分という意見もまだあるようですが......。をそのスレッドで紹介しています。

ここに新鮮味があるといいのですが...。

私はこれまで、そしてこれからも、分布と確率力学という1つのテーマだけを動かしていくつもりです。そして私自身は、新しいものを聴いても構わないと思っています。でも、誰も焦って何かを伝えたり、見せたりはしないんです。

 
Roman Shiredchenko:


ほら、ローマン、面白半分に1週間このスレッドを黙って見ていよう--きっとここでは何も生まれないだろうから。

 
Alexander_K2:

ほら、ローマン、面白半分に1週間このスレッドを黙って見ていよう--きっとここでは何も生まれないだろうから。

:-)

現在 -スピードメーターコードに 変換すると、多分、厳密にそれらの条件に従っていない場合、しかし、他の人をねじ込む、あなたはそれから何かを取ることができます...

 
Alexander_K2:

私は、これまでも、これからも、分布と確率力学という一つのテーマだけを動かしていくつもりです。そして、私自身、新しいものを聴くことに抵抗はありません。でも、誰も焦って何かを伝えたり、見せたりはしないんです。

私の理解が正しければ、vysimは配列に制限があるので、問題は信頼区間が どれくらいの長さで、どれくらいの頻度で1つに割れるかです。第二に、テーブルへの書き込みと読み込みに指数時間間隔を使用すると、取引の寿命を制限します。したがって、取引の寿命の制限はプラスです。 第三に、mt5ではこれらのすべての計算を実装することができます。実際、シグナルも十分出ていて良いオシレーターなのですが、落とし穴があって、ニュースが強いとチャネル(ボーダー)が拡大するので、せめて3ヶ月くらいは割と大きなデータ履歴を取ると良いかと......。
 
Anatolii Zainchkovskii:
実際には、十分に美しい信号と良い発振器を得るが、私は強いニュースチャネル(境界線)との落とし穴があることを恐れている拡大する、それは少なくとも3ヶ月間かなり大きなデータ履歴を取るために計算のために良いことだ...

アナトリー、グッドシンキング。非常に優れた指標で、誤魔化しがきかない - ただし、フラットな市況の場合。強いニュースの時、トレンドの時-壊れる。そして、そこでは135ページからフィナーレまで、すべてのトピックがトレンド/フラットキーを見つけることに費やされていた。その鍵は、増分値の分布の尖度である。しかし、ここで最終的な真理を主張するつもりはない。おそらく、誰かがハースト係数や 自己相関を適用して、より良い結果を得るでしょう。しかし、TCの基本はスライディングウィンドウの増分値の合計と正しい分散計算である。

 
Alexander_K2:

アナトリー、グッドシンキング。非常に優れた指標で、誤魔化しがきかない - ただし、フラットな市況の場合。強いニュースの時、トレンドの時-壊れる。そして、そこでは135ページからフィナーレまで、すべてのトピックがトレンド/フラットキーを見つけることに費やされていた。その鍵は、増分値の分布の尖度である。しかし、ここで絶対的な真理を主張するわけではありません。おそらく、誰かがハースト係数や自己相関を適用して、より良い結果を得るでしょう。しかし、TCの基本はスライディングウィンドウの増分の合計と正しい分散計算である。

まあ、序の口はこれくらいにして、インジケータ画像でどう見えるかを確認したいのですが、もし成功したらスクリーンショットを送りますね。
 
Alexander_K2:

そして、そこでは135ページからフィナーレまで、トレンド/フロートキーを見つけることに話題が集中していた。この鍵はインクリメント分布の尖度である。しかし、ここで私は最終的な真理を主張することはしません。

機能しない。尖度は事後的な情報である。すべてが終わったときにもらえるので、とっくに終わっていて長い間安心して暮らせますが、尖度が元に戻るまで平均で半期ほど待ちます。

 
Yuriy Asaulenko:

うまくいかないんです。余った分は事後情報です。すべてが終わったときにもらえるので、とっくに終わっていて長い間安心して暮らせるのに、過剰なものが元に戻るまで平均で半期待つことになる。

私は議論しているわけではありません。おそらく、もっと良いパラメータがあるのでしょう。しかし、その枝に何かを見つけることは不可能である。一部の集団農民や怠け者がその枝を消滅させてしまったのだ。そして、賢い経験豊富なトレーダーは、それを避けるだけだった。とても残念なことです。うっ思い出したくもない。