トレーディングロボットの作成 - ページ 13

 
Vladimir Karputov:

このようなチャンネルを探してみてください。


了解しました、携帯に入れます。

 

チャンネル299019を発見し、サインオフしました。

Question: このチャンネルにパスワードをかけることはできますか?

 
さて皆さん、チームワークの良いところは、MT5に移行することです。
 
Vadym Kulish:

チャンネル299019を発見し、サインオフしました。

Question: このチャンネルにパスワードをかけることはできますか?

いや、そんなことはないだろう。管理者は、クローズドチャネルを作成した人です。クローズドチャネルの管理者は、参加者の追加と削除を行います。

 
Vladimir Karputov:

いや、そんなことはないだろう。クローズドチャネルの管理者は、そのチャネルを作成した人です。クローズドチャネルの管理者は、参加者の追加と削除を行います。

それはいいことだ。ありがとうございました。

 
Expert2019チャンネルを作成し、議論を続けています。参加したい人
 
Vadym Kulish:
Expert2019チャンネルを作成し、議論を続けています。参加したい人

このメッセージは、スレッドの最初の投稿に入れることができますね。必要ですか?

 
Vladimir Karputov:

このメッセージは、スレッドの最初の投稿に入れることができますね。必要ですか?

たぶん、ないと思います。

 
よく考えなければならない。
 
テストチャンネルを削除しました。やはり、テストのために作られたものですからね。