市場や商品(専門家)を監視することなく - ページ 11

 
TheXpert:

この場合のメタクオータは、第三者にはなりえません。論理的にも、そしておそらく法的にも。そして問題は、そのような監視のためのまともなサードパーティーのサービスがないことだ(注意、知らない、もしかしたらあるかもしれない)。ニッチが閉じていないと、そう単純にはいかないのかも?

ここに第三者は存在しない。もちろん、購入者は別ですが。メタクオーターは外部のサービスを一切許さない。

そして、彼らはおそらく自分たちを監視しようとはしないでしょう。

モニタリングの問題は、この半年間、何度か提起されてきました。しかし、サイト運営側の反応は限りなくゼロに近い。

 
TheXpert:

この場合、メタクオータは第三者になることはできません。論理的にも、そしておそらく法的にも。そして問題は、そのような監視のためのまともなサードパーティーのサービスがないことだ(注意、知らない、もしかしたらあるかもしれない)。ニッチが閉じていなければ、そんな単純な話ではないのかも?

支払いを受ける、支払いを送信する、20%を充電することができますが、ここではありません?マジで?

まともなモニターサービスがない:と、おそらくシグナルより先に登場し、世界で最も普及している***?

Metaquotesは、モニタリングユニットa day's workを追加します。どの信号情報にもあるグラフと同じです。

 
Boris Gulikov:

結論は、ここにいる、注目された、広告も、他のスレッドでPRすればいい、ということです。

ahah ) それはあなたがすべての選択肢の中から思いついたことですか? よく言うように、泥棒は優勢です ))

 
Ivan Pochta:

支払いを受ける、支払いを送る、20%を請求することは可能ですが、ここではできないのですか?そうなんですか?

まともな監視サービスはない:と、間違いなくシグナルより先行している***が、世界で最も普及している?

Metaquotesは、モニタリングユニットa day's workを追加します。どんな信号情報にも載っているのと同じチャートです。

どれほどの労力かわからない。1日、2日、3時間かもしれません。

しかし、問題は、この半年間、彼らからこのサイトへの積極的な反応がないことです。

 
Boris Gulikov:

ここに第三者は存在しない。もちろん、購入者は別です。メタクオーツはサードパーティーのサービスを一切認めない。

そして、おそらく彼らも自分たちを監視しようとはしないでしょう。

モニタリングの問題は、この半年間で何度か提起されました。しかし、サイト運営側の反応は限りなくゼロに近い。

製品を減らす→利益を減らす。

残念ながら、運営側は顧客のお金やコンテンツの質には無頓着なんです。

昨年、ある製品を公開したところ、1ヶ月間モデレートされました:ゴールドテストに合格せず(取引なし)、モデレーターからこう言われました。

- 取引はしない、だから節度を守らない。

- ということで、システムが動いている間は市場はクローズして います。

- 取引はまだあるはずだ。人々はゴールドを使いたいと思うかもしれない。

- 繰り返すが、市場は閉じているのだ。何をテストしているのか理解しないままテストするよりも、取引結果を話す方がいい。

最後の文の後、あなたは黙って出版しました。

 
TheXpert:

ahaha ) それは、すべての選択肢の中からあなたの心に浮かんだものですか? 泥棒は泥棒を叩くと言いますが ))

オプションが見当たらない。彼は唯一無二の存在です。あなたは開発者でもなければ、営業マンでもない。

このスレで何してるんだ?

 
Ivan Pochta:

...

メタクボタス、当日稼働のモニター機を追加する。どんな信号情報にも載っているのと同じチャートです。

トータルモニタリングが何をもたらすか理解していますか?

一回限りの宣伝文句です。それ以上はない。

このモニターは、良いExpert Advisorがほとんどないことを証明してくれるでしょう。そして、利用できるものは、一時的にしか稼げず、不安定である。

これでようやく役立たずのEAへの信仰が崩れる。これは事実上のアルゴトレーディングのアンチ広告である。

 
Ivan Pochta:

まともなモニタリングサービスは存在しない

専門家向けの まともなモニターサービスが市場にない。ハチ公はすごいけど、ニッチがない。

 
Ivan Pochta:

製品を減らす→利益を減らす。

残念ながら、運営側はお客様のお金やコンテンツの質には無頓着です。

昨年、私は製品を公開し、それは1ヶ月間モデレートされました:ナイトライトはゴールドテストに合格せず(取引なし)、私はモデレータに言われました。

- 取引はしない、だから節度を守らない。

- ということで、システムが動いている間は市場はクローズして います。

- ゴールドを使いたいという人もいるでしょう。

- 繰り返すが、市場は閉じているのだ。何をテストしているのか理解しないままテストするよりも、取引結果を話す方がいい。

最後の文の後、あなたは黙って出版しました。

)))金銀セットを投下してきました。
 
Boris Gulikov:

オプションが見当たらない。彼しかいないんです。あなたは開発者でもなければ、営業マンでもない。

デベロッパー、セラー、トレーダー、その他いろいろ )

このスレで何してるんだ?

モニター越しのポパリングが難しくなります。)